アジアにミーちゃん・ハーちゃん

台湾・香港・韓国・・・ジェイ・チョウにツボ!な毎日を日記に残していきたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見っけ~♪

ここのところ、涼しい日が続いてますが~このまま秋がくるのだろうか。

んな訳ないか・・・^^

この夏は、暑いーーっていう日が多かったので、コヤツの在庫を切らす事がなかった。

コヤツとは、「NESCAFE icecool」

ice 002 

ポーションタイプになっていて、牛乳で割るだけ~のお気軽さ。

特にラム&カスタードフレーバーがお気に入り★友が遊びに来た時なんかも薦めたら、

ほとんど気に入ってくれて、リピーターがどんどこ増えてました^^

 

今日は、家の用事で隣の駅まで行ったついでに、そこの駅前のパントリーに入ってみたら

この夏、探してたけどウチの近くのスーパーには決して置いてなかったコヤツを発見!

そのコヤツとは、「MAXIM ポーションティー」チャイ・ラテベース。

ice 001 

夏も終ろうかとしてる今日この頃、やっと見っけ~☆☆☆

シナモン風味になってるようで、これまた牛乳割りのお手軽さ。

たまには、めったに行かないスーパーも新しい発見や品揃えで楽しおす~^^

 

この近くに大きい書店もあったな~と、寄ってみると・・・居ましたよぉジェイ!

よっしゃーー☆「Weekly ぴあ」置いてました~

ice 004 

マジシャン・ジェイ~(笑)

ice 005   ice 003

金城武ちゃんと、よく同じ雑誌に取り上げられてるよな~最初は、男前と隣ページはやめて

くれっーーー(笑)だったが、最近はなかなか^^負けてないような気がする(気のせい・・・?)

 

 

ice 006 

ッつ~訳で、子どもが居ない静かなひと時を、お茶にジェイにまったり~とさせて頂きました。

あ~極楽極楽っ

 

スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
アイスクールは私も好きで買ってますよ~。
今年はチャイがお目見えしましたね~(^^ゞ

ホント!極楽ですね★

いいよね、ウイークリーぴあのじぇいちゃん。
こういう時間がありませんと!

私はまったりの時間は最近「復活」ですから。

みゆっちさん
食に対して同じ嗅覚があるようで~^^やはりみゆっちさんもお好きでしたか!
チャイの方は、シナモン風味なので、好き嫌いがあるかもですが・・・私は好き♪

夏の疲れ・・・取れましたか?みゆっちさんのペースで韓国旅行記ネタを楽しみにしてますね~

kitchenさん
ハイ!こういう至福の時がないと、戦えません!(笑)チョット大袈裟デスね。

「復活」進んでますか~?ドラマの音楽が見た後、グルグルと頭の中リピートされるんですよねぇ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michanhachan.blog88.fc2.com/tb.php/196-3a1fa044

 | HOME | 

ジェイが大好き♪

  じぇい5
  たまに、台湾明星や韓国イケメンに、フラ~ッとなりますが、ミーハーなもので♪

ラブリー時計

最近の記事

中華エンタメ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

最新アルバム♪ノリノリだけど切なくもある

シャイな若きジェイが、楽しめる♪

これ!いかが?

ジェイをお探しなら~

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。