アジアにミーちゃん・ハーちゃん

台湾・香港・韓国・・・ジェイ・チョウにツボ!な毎日を日記に残していきたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行かなきゃ!

「言えない秘密」~東京では、すでに盛り上がってますねぇ。

評判も上々だとか!ロングランヒット目指して、加油!加油!加油!

 

JWさんで知ったのですが~大阪にて。

「言えない秘密」のパネル展が開催されるそうな。

8月27日(水)~9月15日(祝・火)

大阪・梅田ロフト 2F

 

こちらは、コラボ!

大阪・ホワイティ梅田にございます、デザートショップ「東方美人」にて

8月27日(水)~公開記念メニュー(言えない秘密スペシャル)が登場予定~

 

     himitu.jpg 

大阪・神戸~関西の皆さん!!行かなきゃ~ですよ☆☆☆

 

 

スポンサーサイト

コメント

めっちゃ、いい写真です!
ジェイ、高校生だわ~
るんめいちゃん、かわいすぎるでしょう!

もっとあちこちで公開してほしいですよね★

ついに今日「カンフーダンク」行ってきました^^
仕事から帰ってからだったのでもう間に合わないかと思ったけど今日は1000円の日!!
駐車場代もかかるし何があってもGoGo=3=3
上映5分前に着いてパンフと携帯ストラップをGet♪
ジェイの声はイニDといっしょ!?なかなか良いね(少し若い感じ)
エリック・ツァンの声としゃべり方は笑えちゃって・・・
早起きと仕事疲れで途中5分くらいコックリさんでしたけど見せ場では身を乗り出すほどノリノリでした^^
ただ狭い劇場とはいえお客さんはたったの6~7人uu。。。辛いジェ~ィ

「言えない秘密」は10月だそうで先に「闘茶」上映みたい・・・お茶付き前売り券Get!
1000円の映画を見に行って4600円使ったのでそのまま家に I'm home!*^o^*/
「言えない秘密」の予告を見たら上映が待ちきれないよ~~~@@

kitchenさん
高校生に見えなくも無い・・・ジェイ^^
ルンメイちゃんも聡明な美しさで、好きな女優さんだから、たくさんの人に「言えない秘密」を見て欲しいなぁ~と切に願います☆

洋ズさん
「カンフーダンク」のパンフとストラップ!購入されたのですねぇ~エライ!!
オカマちゃんな話し方のエリックに、そうだったの~~~^^って、不思議でしたよね。

目白押し・・・気味のジェイ作品なので、「カンフーダンク」も「言えない秘密」も頑張ってロングラン上映を願うわ~☆
「言えない秘密」の大画面は、きっとウットリ~しちゃうんだろうな・・・ホント!待ちきれないですね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michanhachan.blog88.fc2.com/tb.php/197-e9af7a2b

 | HOME | 

ジェイが大好き♪

  じぇい5
  たまに、台湾明星や韓国イケメンに、フラ~ッとなりますが、ミーハーなもので♪

ラブリー時計

最近の記事

中華エンタメ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

最新アルバム♪ノリノリだけど切なくもある

シャイな若きジェイが、楽しめる♪

これ!いかが?

ジェイをお探しなら~

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。