アジアにミーちゃん・ハーちゃん

台湾・香港・韓国・・・ジェイ・チョウにツボ!な毎日を日記に残していきたいと思います。

スポンサーサイト


思いは通じる

料理好きのKちゃんから、スイーツの話題でかならず登場していた「五感」GOKAN

焼き菓子(Kちゃん曰く、栗が入ってる季節限定のパイが№1らしいが・・・)が、美味なんだぁ

と聞かされ続けて~食べてぇーーーっ!!と切望していた我☆

 

お盆休みに大阪へ帰省していた時、ちらっと思い出して阪急百貨店の「五感」を訪れた

のだけど・・・エッーーーー!って驚くくらい並びに並んでて、人が沢山だったもんで、

諦めて買わなかったんだよねぇ^^食べたかったのに・・・^^

 

そして本日・・・願いが届いたのか~(笑)

ピンポ~ン♪♪ とKちゃんがやってきて、ニヤッと笑いながら差し出された物は~

「五感」GOKAN

の焼き菓子&お米の純生ルーロでした

大阪からKちゃんの母様が遊びに来られる時に買って持ってきてもらったのだとか。

Kちゃんの母様!恐れ入りますぅぅ  Kちゃん!憶えててくれてありがと~なのだ♪

感謝感激でございますぅぅぅ~!

gokan 001 

「山形県清水白桃」桃のパイ・「山梨県明野」ブルーベリーのパイ(季節限定)

gokan 003 

卵は「平飼い自然卵」、「美山牛乳」を使用した「お米の純生ルーロ」

gokan 002 

夕食後のデザートに、家族満面の笑みで頂きました~☆☆☆

それはそれは・・・幸せこの上ないっちゅ~~~ほど、美味しい顔ななっておりました!

 

スポンサーサイト

コメント

ふーるんさんにはスイーツがお似合い!!^^
ロールじゃなく〔ルーロ〕ってところがミソですね@
昨日クラシエ製薬の「漢方6」の発表会があって
ジョンフンが今年も葛根湯王子^^Vgoo~
タン・ユージャ フィガロ・ツェンなど5人の王子と10月オンエアで風邪薬のCMが流れます!
で、昨日今日限定カフェがオープンして大盛況とか**
なにしろジョンフンプロデュースの漢方薬を使ったスイーツがあるので3時間待ちの人もいるらしいです@@
私も食べに行きたいけど東京は遠いんですよね。。uu。。。
もう待っても食べられない幻のスイーツ・・・
畑違いでもクラシエさんで通販して欲しいナ~

洋ズさん
スイーツ♪大好きです~^^

葛根湯王子・・・去年もアジアのイケメン王子が
CMに出ていたと、友も言ってましたが・・・残念ながらCM見たこと無いのでございまする^^
今年もジョンフンくん抜擢されたのですね~CM見れるといいなぁ~♪

ジョンフンくんプロデュース!!漢方薬を使ったスイーツ・・・食べてみたいような微妙な(笑)
色々と活躍されてるのですね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michanhachan.blog88.fc2.com/tb.php/199-6475bcfe

 | HOME | 

ジェイが大好き♪

  じぇい5
  たまに、台湾明星や韓国イケメンに、フラ~ッとなりますが、ミーハーなもので♪

ラブリー時計

最近の記事

中華エンタメ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

最新アルバム♪ノリノリだけど切なくもある

シャイな若きジェイが、楽しめる♪

これ!いかが?

ジェイをお探しなら~

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

