アジアにミーちゃん・ハーちゃん

台湾・香港・韓国・・・ジェイ・チョウにツボ!な毎日を日記に残していきたいと思います。

スポンサーサイト


久々のお髭

               ブログ4
               ブログ5
宣伝巡業でしょうか。年末年始は、ゆっくり出来たのでしょうか?この髭は、ゆっくりした事なのかい。

服装は僕ちゃんだが、髪型とお髭は良しとしておこう。お髭も胸毛も、昔はキライだった・・・

んだが、ジェイのお髭も胸毛も好きなんだなぁ。なんなんだろっ~


突然ですが、今年の野望は、(爆)・・・。

あの胸毛に向かって、HUGする事だっ~~~~~~~~~~~~~~~~

血迷ってなんか、いません(笑)

我の廻りは、結構アーティスト好きな友がいまして、韓国の東方神起・神話・

クレイジーバンドの剣さん・SMAPなど、熱烈なファンです。

去年は、東方神起のハイタッチに付いて行き、そりゃあもう、友は至近距離で

タッチ出来るとあって、かなりテンション高く、高揚しておりました。我は、すごく

羨ましくジェイも[これしてくれ~]と心で叫んでましたとも。

クレジー剣バンドのファンの友は、去年、大阪の某ホテルのディナーショーの

チケットが取れないと嘆いていたら、親戚の者が、昔、主催者側の者と知り合い

だったようで、コネでチケットが取れたラッキー者です。

で、どうだった~?と久々に会って聞いてビックリ!!!なんと、楽屋まで

通してもらった上に、何組かのコネのファンの方々共に、剣さんと写真を撮ったド~。

おまけに、勢いに任せて、剣さんに《HUGしてくらさい》と・・・。

いとも簡単にHUGして頂けたとか。なんてラッキーな女なんだ・・・。羨ましすぎる!!

こんな事ばかり聞かされたら、誰だって、野望抱くっしょ。ムフフフッ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michanhachan.blog88.fc2.com/tb.php/20-94888f91

 | HOME | 

ジェイが大好き♪

  じぇい5
  たまに、台湾明星や韓国イケメンに、フラ~ッとなりますが、ミーハーなもので♪

ラブリー時計

最近の記事

中華エンタメ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

最新アルバム♪ノリノリだけど切なくもある

シャイな若きジェイが、楽しめる♪

これ!いかが?

ジェイをお探しなら~

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

