アジアにミーちゃん・ハーちゃん

台湾・香港・韓国・・・ジェイ・チョウにツボ!な毎日を日記に残していきたいと思います。

スポンサーサイト


音楽を語る

23:00~放送されてた「テレビで中国語」に監督出てましたねぇ

映画「言えない秘密」とジェイのインタビュー

白いジャケットに、白Tシャツで黒い羽がフワフワと付いてる・・・カワユス♪

そこに、パールのネックレスだよ。なんだか女の子なんですよ(笑)

 

音楽を熱~く語ってましたねぇ。

クラッシックとポップスを近づける為に・・・。映画を作りたかった理由。

ミステリアスな事も好きなので、ミステリーな部分も入れたとか。

 

このインタビューでのジェイの表情に、見入ってしまった^^

話す時の表情が、手も動くが表情もクルクルと変わる。意外な顔つきも見れて

フーーーンそんな表情もするんだ・・・と、オタっぽく観察してひとり感心する我であった

 

     jeyhimitu.jpg 

 

再放送もあるらしいので、もう1回。。。見てみよう~っと^^

スポンサーサイト

コメント

どこ見ていいか迷っちゃいました。
どこも全部みたい!!

欲張りな画面のつくりでしたね。

監督、素敵です。。。

kitchenさん
見逃すものか・・・と張り詰めて見てましが~途中、再放送があるんだった(笑)と思い出し、ジェイの表情にメロメロになってました^^

監督として、対応してるジェイにかっくいい~♪と思った私です!

そうそう、今日はおれ様監督ですっ、みたいな力の入り方がかわいらしかった。
フフフ。何度見てもあきないやっちゃ。

maxiさん
ハイ!迷になって3年ほどですが・・・全然飽きないんですよ~すごいやっちゃ^^

まだまだ・・・翻弄され続けたい私デス♪ンフッ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michanhachan.blog88.fc2.com/tb.php/203-92257f91

 | HOME | 

ジェイが大好き♪

  じぇい5
  たまに、台湾明星や韓国イケメンに、フラ~ッとなりますが、ミーハーなもので♪

ラブリー時計

最近の記事

中華エンタメ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

最新アルバム♪ノリノリだけど切なくもある

シャイな若きジェイが、楽しめる♪

これ!いかが?

ジェイをお探しなら~

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

