アジアにミーちゃん・ハーちゃん

台湾・香港・韓国・・・ジェイ・チョウにツボ!な毎日を日記に残していきたいと思います。

スポンサーサイト


おNEW~

本日、シンプル&コンパクトで可愛い♪DVDプレヤー(我と中華専用^^)が

ウチにやってきたぁ~(kitchenさん、お世話になりありがとうございました!)

himitu 001  himitu 002

うちの東芝くんが最近、言う事を聞いてくれないので凹んでいた・・・

ところが、おニューちゃんはですね~去年香港に行った時に購入してたDVD「言えない秘密」

がすんなり見れる~見たくて見たくて仕方が無かった特別収録が、見れたぁ~^^

 

特別収録には、ジェイ監督が演技指導してるとことか、NGとかですね~お宝満載

tommyちゃんと、うぎゃーーぬおぉぉーーーと身悶えたのがですね。。。

ルンメイちゃんとジェイが、撮影の合間わんこの様に二人じゃれてます・・・ハイ・・・

ジェイの顔を撫でてみたり~後ろから抱きついてみたり~と、ヒャーー我もしてみたい!

ジェイは、嬉しいんだけど恥ずかしいよぉ~な感じでした(笑)

盛り上がったところで、東芝くんで見れなかったアーロン様のコンサDVDを

おニューちゃんで試してみたら、こちらもすんなりと見れて角刈りのアーロン様を

ゲラゲラ笑いながら・・・(えっ?笑っちゃイケナイ?)昭和なダンシングぅぅを

堪能しちゃいました~アーロン様、マジだからねぇ~

tommyちゃんと本日は、オタっぽく(笑)・・・いや、まったり~と過ごせ幸せどすな

夕食の後片付けをササッと済ませ、お待ちかねの上映会♪♪

DVD「言えない秘密」第1回目は、去年tommyちゃんちでふたりで見てたので

ツッコミながらで感動までには至らなかった・・・ありえない事に^^

で、第2回目はひとりでしっとりと~

映像だけでのお楽しみだったが、とにかくジェイの表情に惹かれた

そして、音楽がピアノが~無くしては成り立たない映画だという事もね

胸にグッとくるものがあり、泣けた・・・感動♪(遅かったね)

どうしようもなく、淡水へ行きたい行きたい。そう!ジェイの母校へ行きたいのだ

映画館に行くまでに、このDVDを何回見るだろうか・・・

 

んで・・・DVDにおまけが付いてたのを、すっかりと忘れてた~

himitu 003

himitu 005 

himitu 004 

ポストカード・ポスター・メモ帳の3点

そ~いやぁ、ジェイがメモを書いて回してるシーンがあったな~可愛いな♪

 

こうして無事にDVDが見れたのも、周りの人に恵まれてるなぁ~と思えてならない

tommyちゃん・kitchenさん  謝謝なのであります 

今宵は、少しばかり・・・ルンメイちゃんに嫉妬メラメラ^^となりながら~おやすみなさい

 

スポンサーサイト

コメント

よかったですねえ。
楽しい中華ミーティング!

秘密、のDVD、ほんといいでしょう?
何度だって見ちゃいますよね。

わずかなことですがお役に立てて私もうれしいです。。

kitchenさん
中華ミーティング・・・お近くなら、ご一緒して頂きたいですわん!
ほんと、お陰様で無事に全編観る事が出来ました~秘密本編もジーンと感動したのは、勿論なんですが、特別編のジェイに腰砕けそうに・・・骨抜きされた私です^^

いろいろと気に掛けて下さって、お世話になりありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michanhachan.blog88.fc2.com/tb.php/206-a04c3049

 | HOME | 

ジェイが大好き♪

  じぇい5
  たまに、台湾明星や韓国イケメンに、フラ~ッとなりますが、ミーハーなもので♪

ラブリー時計

最近の記事

中華エンタメ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

最新アルバム♪ノリノリだけど切なくもある

シャイな若きジェイが、楽しめる♪

これ!いかが?

ジェイをお探しなら~

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

