アジアにミーちゃん・ハーちゃん

台湾・香港・韓国・・・ジェイ・チョウにツボ!な毎日を日記に残していきたいと思います。

スポンサーサイト


仲間と・・・

最近のジェイは、新譜の追い込みかぁ~と思ってたけど

盟友・方文山が出演する舞台劇(稽古中~?)へ陣中見舞してたり^^

       pink4.jpg

        いやぁ~文さん、久々に見たな・・・相変わらず老けてる^^

       pink5.jpg 

       この表情のジェイ、30前の男には見えない位、カワユス♪

        pink6.jpg 

 

そうな事してるのかと思えば・・・

JVRに元・南挙のGaryがお仲間入り~したそうで、CD「月光」を発売

この曲に、ラップでジェイが参加してるそうな。

you tubeなどで聴いてみたけど、我はあんましGaryの声自体が好みではないな

そのGaryとツーショット

pink1.jpg 

       pink.jpg 

     ジェイ・ワールドに浸ってる? えっ?只の妄想中(笑)

       pink2.jpg 

        妄想中・妄想ちゅー・妄想チュー・・・(頭ん中見たい) 

 

新譜の方も10月発売!?に向けて、最後の頑張りでしょうか~

お仲間たちに元気もらって、素敵な曲が出来ますよ~に♪♪♪

スポンサーサイト

コメント

ふーるんさん、お勧めの写真。
ホント、少年のようですね~
かわいい。

ジェイの魅力は歌、音楽でしょ?と
最近夫に聞かれましたが、
やっぱりそのすべてだって訂正しなくちゃです。

こんにちは

余り大きな声では言いヅライんですが、あたしもGaryさんの声、駄目だったりします。。
なもんで、途中のJAY声が余計に素敵に聴こえるんですよね。v-218

kitchenさん
気に入って頂けて嬉しいです~^^

そうですねぇ~すべて・・・
とうとう、ジェイマジックに掛かっちゃいましたねぇ~(笑)
もちろん私もジェイの虜でございます・・・ハイ。

大仏金魚さん
ジェイの声に恋してますもんねぇ~^^私達!

Garyの声が、ブルーハーツのボーカルと被るんでけど・・・^^ブルースな声と言いましょうか~
残念ながら、好みでは無いのであります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michanhachan.blog88.fc2.com/tb.php/207-be5a8594

 | HOME | 

ジェイが大好き♪

  じぇい5
  たまに、台湾明星や韓国イケメンに、フラ~ッとなりますが、ミーハーなもので♪

ラブリー時計

最近の記事

中華エンタメ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

最新アルバム♪ノリノリだけど切なくもある

シャイな若きジェイが、楽しめる♪

これ!いかが?

ジェイをお探しなら~

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

