アジアにミーちゃん・ハーちゃん

台湾・香港・韓国・・・ジェイ・チョウにツボ!な毎日を日記に残していきたいと思います。

スポンサーサイト


明日へ活力

午後からサッカーの大会準備の為、打ち合わせと荷物出しの力仕事・・・

随分と涼しくはなったといっても・・・まだまだ昼間は暑いデス

夕方いっぱいまで準備をして、家に戻ってから夕食の買い物にご飯作り

そして、明日の大会集合時間は午前7:30

だぁーーーっ!疲れるべぇーーー

と言う事で・・・

ここは疲れを癒す為に、お風呂でmusic♪♪

お気に入りのジェイmusic満載のプレーヤーで、湯船に浸かってゆっくり~

リピートして聞いていたのは、「安静」

お風呂上がってから、どうしても「安静」を歌っているジェイが見たくなり

数ある中から選んだのは・・・↓↓↓




香港ダイジェスト版の「安静」なのですが、このジェイの歌いっぷりがたまらんとです^^

歌いだす時に、左手で小さくよっしゃ~ポーズ(笑)から始まり、オレ様な歌い方と

ジェイワールドに浸った顔といい、我的ナンバー1☆な「安静」なのである

いやぁ~疲れはぶっ飛んだし~明日への活力が湧き出る単純明快な我デス

がんばるぞぉーーーおぉぉぉーーーー!!

スポンサーサイト

コメント

昨夜はコメントいただき、ありがとうございます。
私はこういうブログの朋友に日常励まされてます~ウレシカッタ。

やっぱり落ち込むときはジェイ曲ですね。
この声。癒しです。
土日はみんな忙しいですよね。
サッカーのお手伝いも、本当に大変ですね。
今日もまた暑い?のかな・・・・

次週土曜日向けて、がんばるんですね。
私も頑張ろうっと。。。

ホントありがとうございます!!

今、続けて2回も見ちゃいました。
ホントだ。ちっちゃくガッツポーズしてますね★
このV初めて見ましたけど、明日への活力、わきますね!ありがとう。。。

kitchenさん
季節の変わり目、体だけじゃなく心も風邪を引きやすいそうなので、気をつけて下さいね~
心にビタミンといえば、ジェイmusicですね^^

もうすぐ、ビタミンが届くかと思いますのでボチボチと元気になられるといいなぁ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michanhachan.blog88.fc2.com/tb.php/208-85a0308e

 | HOME | 

ジェイが大好き♪

  じぇい5
  たまに、台湾明星や韓国イケメンに、フラ~ッとなりますが、ミーハーなもので♪

ラブリー時計

最近の記事

中華エンタメ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

最新アルバム♪ノリノリだけど切なくもある

シャイな若きジェイが、楽しめる♪

これ!いかが?

ジェイをお探しなら~

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

