アジアにミーちゃん・ハーちゃん

台湾・香港・韓国・・・ジェイ・チョウにツボ!な毎日を日記に残していきたいと思います。

スポンサーサイト


笑っちゃいました!

冬休みの課題として、友から借りているDVDを、見終える!為に、

年末の空いた夜中などを利用して、韓国ドラマの【ファンタスティック・カップル】を、

見ていた。
         ブログ7
《ストーリー》
豪華クルーザーから海に落ち、記憶喪失となった超セレブで高慢な人妻アンナ。かつて彼女に何度もひどい目にあわされた小さな建設会社を営むチョルスは、偶然にも記憶を失ったアンナを発見。復讐のために彼女を家に連れ帰り、3人の甥の世話や家事をやらせるが、結局はアンナにふりまわされてしまう。一方、記憶喪失でもわがままっぷりは健在のアンナだったが、チョルスや素朴な田舎の人々と触れ合ううちに、人間不信だった彼女に変化が・・・。

上の写真の左から、主役のオ・ジホ(チョルス役)、ハン・イェスル(アンナ役)、キム・ソンミン(ビリー役)

第1話から、爆笑してました。もうねぇ。このアンナ役のハン・イェスルさん、綺麗だけどね。

かなりの悪魔的ヒロインですが、憎めません・・・。誰に対しても、あきれ見下すように

[~のザマときたら]が口癖で、チョルスの愛犬コッスン(可愛い~の)にまで、八つ当たり

しちゃいます。脚本的には、サラ~ッと見れる痛快ラブコメでしょうか。

87年のハリウッド映画[潮風のいたずら]のリメイクだそうです。

相手役のオ・ジホさんも、かなりの濃~~いっお顔で男前ですが、我は、この女優さんに

釘付けでしたね。他にも韓ドラで、笑いあり・ちょっと泣けるジャンルでは、【威風堂々な彼女】

【がんばれ!クムスン】【宮】でしょうか。

この韓ドラを、いつも貸してくれる友の目利きには、頭が下がる。間違いなく、ストライクの

面白さがあります。《これ、見なさ~い》と、持ってきてくれるDVDに、ハズレがない!

ありがとう。Hちゃん。今回も当たりだったよ!
スポンサーサイト

コメント

ファンタスティック・カップルおもろかったろお~。お先にかしてもうてアリガト♪
まだ途中だったような。。。どこまでみたかな。続きまわしてクダサイ。。。
いつもこちらにもDVD経由していただき、ありがとさん!!

体調はいかが?少しは、マシになられましたか。

ファンタスティックカップル、是非見ておじゃれ。
次も、韓ドラみておりますが、これは泣いて見ております・・・。東京行きも、計画練らなければと思いつつ、DVD見出すと、止まらないのだ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michanhachan.blog88.fc2.com/tb.php/21-231a4f31

 | HOME | 

ジェイが大好き♪

  じぇい5
  たまに、台湾明星や韓国イケメンに、フラ~ッとなりますが、ミーハーなもので♪

ラブリー時計

最近の記事

中華エンタメ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

最新アルバム♪ノリノリだけど切なくもある

シャイな若きジェイが、楽しめる♪

これ!いかが?

ジェイをお探しなら~

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

