アジアにミーちゃん・ハーちゃん

台湾・香港・韓国・・・ジェイ・チョウにツボ!な毎日を日記に残していきたいと思います。

スポンサーサイト


服の遍歴

ジェイの服が可愛くなってる・・・段々と

男子とは思えないほど可愛い服・アクセサリーのチョイスだったりする

マルイをブラブラした時も、レディース階でこんなのジェイ着てたなぁ~やっぱ☆マーク

流行ってるんだぁ~ストールもいち早くチョイスしてたジェイ・・・

参考にしているのは、女子ーっ!の物なのか???そういえば、アクセサリーなんかは

細い自分にはちょうどいいとか、そんな記事みたような~

 

fuku.jpg 

CNNでインタビューされた時かな~只のチェックシャツではございません

フリルなのよぉ~♪あちらの国を意識してのチェックなのかいな

で、意外にブランド物だったりする侮れないジェイ~このチェックも案外とブランド?

 

 

 

 

HJ2.jpg 昔はこんなヤンキー兄ちゃんやったやないか~^^

   jay4.jpg 

      怖いってぇばぁーーージェイ(爆)

jマカオ4 ヤンキー+オバチャン・・・だろっ

しかも・・・ドクロだし~^^

じぇい6 ちょっと大人っぽいシンプルな感じの服も着てる時あり~

        jわんこ1 

     でも、基本的に普段はTシャツにジーンズが多いんだろう~な

 

ジェイの服装を、少しばかり・・・イジってみました~基本、服に負けてないとこがスゴイ^^

関空お出迎えの時も、登り鯉のヤンキーちっくだったジェイ。あ~懐かしいな♪

 

スポンサーサイト

コメント

ふーるんさん!今日、お菓子到着しました。

本当にありがとうございます★
家族が喜びます。。
私も喜んでます。。
こんなにしていただいて、かえってスミマセン。
お言葉に甘えて(?)いただいてしまいますね。


本当にありがとうございます~

ジェイは1人っ子だから1人ままごとみたいな感覚なのかな?
花柄もとーーってもお似合い!

kitchenさん
届きましたか~^^ほとんど、Tちゃんが手配してくれました・・・^^
スイーツ&ジェイに、癒してもらってください♪

こちらこそ、色々とお世話になりありがとうございました~!!

洋ズさん
そ~でした!花柄も着られてますね~^^
色的には、ピンクや赤が似合う人だわ~と惚れ惚れしてるんですけれど・・・♪

このギンガムチェック・ジェイ、明日午後10時からCNNで放送されますよ~。

maxiさん
情報ありがとうございま~す!

maxiさんの英訳を楽しみにしておりまする~♪他力本願な私を許して~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michanhachan.blog88.fc2.com/tb.php/210-0520f98b

 | HOME | 

ジェイが大好き♪

  じぇい5
  たまに、台湾明星や韓国イケメンに、フラ~ッとなりますが、ミーハーなもので♪

ラブリー時計

最近の記事

中華エンタメ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

最新アルバム♪ノリノリだけど切なくもある

シャイな若きジェイが、楽しめる♪

これ!いかが?

ジェイをお探しなら~

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

