アジアにミーちゃん・ハーちゃん

台湾・香港・韓国・・・ジェイ・チョウにツボ!な毎日を日記に残していきたいと思います。

スポンサーサイト


アジアにどっぷり

昨日、友Yちゃんより2年前に一緒したメンバーで、スマップのコンサに

行くべぇ~とお誘いがあった。

去年は無かったんだよね~で、今年は10月にあるそうです!

2年前、初スマップコンサートに誘ってもろた。それまで、行きたくてもファンクラブに

入っても中々チケット争奪戦が激しいみたいで、長年のファンであるSちゃんも

当たらない年もあって他力本願な我は、全然行くチャンスがなかったのである。

 

2年前にようやく、Yちゃんが当選したんで、我も急遽誘って頂いた次第である

誘って頂いた時点で、スマップに熱を上げていたほどでは無かった・・・んで^^

まぁ~お祭り感覚で楽しんでこよう~♪みたく、参加してみました

大阪ドームは、そりゃ凄い人・人・人ですやん!記念にと思い、木村さんのウチワを

買ってみましたが~リビングに飾ってたら家族が落ち着いてご飯が食べられん!と

抗議がありまして(木村さんがホスト顔でこちらを見てる写真ウチワ^^)、即座に撤去

コンサでも、木村さんはファンサービスがピカ1でございました!!

知ってる曲のみ盛り上がる我でしたが、ホント最後までお祭りのようでした。

 

でもね・・・我。終って燃え尽きたんです~そう何も残らなかったのよね・・・

だから、折角誘ってくれたYちゃん・Sちゃん・Wっち~3人で楽しんで盛り上がって

来ておくれぇ~♪  って~まだ当選確実じゃないんだっけ・・・(笑)

 

 

よくよく考えたら、ジェイコンサには東京初1回・香港1回・武道館2回~計4回

全然飽きないんですけどぉ~まだまだ見たりないんですけどぉ~^^

そして今宵のチョイスは↓↓↓ 

「雪の華」

 

「周大侠」

ジェイのLIVEやったら、二つ返事で参りますわよ~ん☆☆☆

 


スポンサーサイト

コメント

嵐のコンサに誘ってもらったら、もしかして行くかも・・・です^^
ジョンフンつながりでアメブロ登録してるんですけど(更新はしてませんよ^^;)
ジョンフンオンリー迷の人には嫌がられるかもしれないけど・・・
ジェイとはどうしても切れません!!
二人とも別格同士と思うのはいけないことなのかなぁ~・・・
どっちもだ~い好きなので選べなーーい≧≦!!!

洋ズさん
どっちも大好きなんだから、それはそれでいいんじゃないでしょうか~^^
イベントが重なった時が、ちと・・・辛いかも~デスね

しかし、「宮」見てる時に思ったんですけどジョンフン派が多いんですよね~ちなみに私は、あの時からジフン派かな~細い目に弱いのかも(笑)

2年前のスマコン、私も行ってましたよ。
もしかしたら会場でお会いしてたかもですね~(^^ゞ
終わって燃え尽きてしまわれたんですね…

みゆっちさん
なんとぉ!そうですか~会場にてニアミスだったかもですね~^^

木村さんが見たくて行ったのですが、それはそれは木村さんがファンサービス良くて、かっこよくて・・・大満足しちゃいまして~燃え尽きてしまいました^^

10月のコンサ、楽しんできて下さいね~
当選発表はまだ・・・?だっけ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michanhachan.blog88.fc2.com/tb.php/211-ec3c9a84

 | HOME | 

ジェイが大好き♪

  じぇい5
  たまに、台湾明星や韓国イケメンに、フラ~ッとなりますが、ミーハーなもので♪

ラブリー時計

最近の記事

中華エンタメ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

最新アルバム♪ノリノリだけど切なくもある

シャイな若きジェイが、楽しめる♪

これ!いかが?

ジェイをお探しなら~

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

