アジアにミーちゃん・ハーちゃん

台湾・香港・韓国・・・ジェイ・チョウにツボ!な毎日を日記に残していきたいと思います。

スポンサーサイト


映画「言えない秘密」

昨日、映画「言えない秘密」の初日・初回に、大阪・梅田テアトルまで

ヨレヨレ・・・^^の我達(tommyちゃんと我)、頑張っていってきやした~☆

            jeyhimitu.jpg

毎度の如く、tommyちゃんに予定立ててもらい10時30分に梅田テアトルへ

到着~前売り券を座席指定に交換。この時は、並んでる人もいないし全然混雑も

なく、あれれ~と思ったが、座席指定の残ってる席は前3列と後方の端っこだった

埋まってるよぉ~うん!埋まってる!!(嬉しい~っ☆)

例えど真ん中の席で見れなくとも、初日満員御礼~の方が嬉しいよ。

 

初回12:10~上映となっており、食事を済ませ映画館に戻ってみると賑わってる!

席に行くと満員御礼~だよ!!意外にも男性・老夫婦も見に来れてました。

 

DVDでは3回ほど予習してからの映画スクリーン、やはり映画館で見るのが正解だな

音響も格段にいいし、字幕で納得のシーンもあり、ピアノバトルはコンサートを思い出す

ほど見応えあり、美しい淡水をバックにジェイとルンメイちゃん・・・

ピアノシーンでのジェイの手に注目してしまった今回。かなり血管が浮き出るほど

力が入っていて、左手だけで弾いているとこはかなり手が攣るんじゃないか・・・と

思うほどです!手がたくましいのは、そういう事でも鍛えられてるからかな~^^

もう一つの注目は・・・・ジェイの背中!秋生パパとダンスしている時の背中に

うっとり~しちまう我なのである♪

himitu14.jpg 

意外に大きい背中・・・男らしい~♪ (ドコ見てますか~アナタ?笑)

 

言うまでも無く音楽もこの映画では重要な材料となっている。美しいメロディ♪♪

そして、ジェイとルンメイちゃんのやり取りがロマンティックです~

ジェイがすごくやさしい顔になってる。。。最後のシーンのあの顔がドキドキするほど

いい顔でしたな~何度でも観たい!観に行こう~!と思わずにはおれない映画でした。

 

ちょいと残念なとこが、最後終ってからエンドロールの「不能説的・秘密」の曲が

物足りない・・・短い・・・フルでお願いしたいですな~余韻に浸りたいのよ!

そんな感じで出てみると、2回目上映待ちの人がわんさか~居て、良かったのだ

しっかと、パンフレットを購入し~流れ的に「東方美人」にてスイーツを食べに行く

我達なのである~^^

 

 

スポンサーサイト

コメント

コンバンワ☆ミ

こんばんはですっ!大阪初日おめでとうございましたっ☆ミ なんだかコラボデザートに目をうばわれてしもーたっす。やっぱり色気より食い気な木蘭でございます。
このダンスシーンいいっすよね~♪ 
そうそう。エンドロールの曲が短いのよ。でもこれって台湾でも確かこうだった^^;
ムコウのひとって、エンドロール流れ出したら席立つ民族なのです。日本人とはそこの感覚が違うんだろうなあ...
フルで聞いてたいよね。あれがなければ満点なんだけどなwww

大阪場所(あ、違うか)満員御礼! すばらしい!
ジェイの背中、いいですよね。秋生さんがターンするときに、ジェイが自分の背中に手を置くしぐさ(変な表現だな!)もたまりません!

木蘭さん
東京ほどでは・・・^^なかったと思われますが~満員御礼で一安心です♪
ロングラン上映になるよう微力ですが、2度3度~と足を運べればと思っとります^^

いつも新たな魅力を与え続けてくれるジェイですが、あんまり背中に意識した事がなかったんで意外に男らしく思っちゃいまして~♪

次観に行く時は、自前の「不能説的・秘密」をipodでフル聞きながらエンドロールを観ようか・・・(笑)と密かに思ってる私デス。

maxiさん
ハイ(笑)大阪場所・・・行って参りました~♪満員御礼~なにも言えねぇ~^^

分かります!ジェイが自分の背中にそっとそえてる?とこでしょ!あのダンスシーンは、ジェイの可愛いとこが思いっきり出てるのでたまりませんねっ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michanhachan.blog88.fc2.com/tb.php/213-ccfc3ec8

 | HOME | 

ジェイが大好き♪

  じぇい5
  たまに、台湾明星や韓国イケメンに、フラ~ッとなりますが、ミーハーなもので♪

ラブリー時計

最近の記事

中華エンタメ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

最新アルバム♪ノリノリだけど切なくもある

シャイな若きジェイが、楽しめる♪

これ!いかが?

ジェイをお探しなら~

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

