アジアにミーちゃん・ハーちゃん

台湾・香港・韓国・・・ジェイ・チョウにツボ!な毎日を日記に残していきたいと思います。

スポンサーサイト


愛に溺れる~って

夏休み前から、ジェイ活動に忙しくしてたので借りてる韓ドラをなかなか

じっくりと見れなかったのだけど、9月に入りボチボチ見ながら~ジェイ映画の方も

一先ず一通り任務を終えた感じだったので、ラストスパートで一気に見終えた作品が

      bad love 

               「BAD LOVE ~愛に溺れる~」

 

     bad love1 bad love2  bad love3 

        クォン・サンウ          イ・ヨウォン          キム・ソンス

 

このドラマも韓ドラ大好きなHちゃんから、「今更だけど、このドラマ見てサンウの他作品

を見てみようと思う!悲しき恋歌を見始めてるとこだけど、サンウが一度は気になった^^

あーたに見てもらいたい~」とな

悲しき恋歌の終り方が、好きじゃなかったのでこのドラマもそうなんちゃう?と思いながら

見てましたが、1話から韓ドラにしては^^ハードなシーンもありで不倫から始まるお話

でも・・・進んでくと韓ドラではお決まりの

☆次々に身内が死んじゃって不幸極まりない ☆これでもか~ってなイジワル女あり

☆病気を匂わせる設定  ☆一人の女に二人の男が惚れる

☆どんなけぇ~な会社の社長の息子&どんだけぇ~な貧乏母一人の息子

☆バスを追いかけて走る~の挙句、車に跳ねられる

などなど韓ドラには欠かせない要素が多々みられ、ありえねぇ~連発の我(笑)

 

流石に途中笑える自分がいた・・・^^

でも、このドラマの最後がヤレヤレ~と安心した終り方だったので、救われましたな

悲しき恋歌の後、映画などでハードな役柄が続いてたサンウだったけど、このドラマは

久々のラブストリーでした~公開がもうすぐの「宿命」は又ハードな感じだったけどネ

 

このドラマでは相変わらずオチャメな感じのサンウですが、髪型と少し年取ったかな的な

部分が気になり・・・モムチャンと持てはやされたあの肉体披露にも、も~ええんちゃうか^^

とダメだししながら見てしまう我なのである

 

Hちゃんに感想を述べたら、「このドラマの脚本家が<火の鳥>を書いた人と同じなの

よぉぉ~」と言われ、なるほどな・・・と! 火の鳥もかなりのドロドロだったよ~

ドロドロが好きな人もいるからね~好みですな好み

一世風靡したサンウ(今でも人気はあると思うけど^^)に興味がある方はご覧あれ

 

 

スポンサーサイト

コメント

サンウ、一度は見てみたいいい男っぷりですけど。ホント、最近はハードな役柄が多いですね、次の「宿命」はまたまた私らを裏切る役みたいですね。韓流はドラマ、長いですから、見るのに勇気も元気も必要ですよ~
私は明日のPTAで友人がカンジファンものを貸してくれるというので、ドレス作り終わったら、そっちにチャレンジかな。でもね、またギャオで復活見たりしてまして。。。ほほ★

kitchenさん
サンウは、相変わらず人気ある俳優さんの一人ですよねぇ~
このドラマもそうですが、よく泣いてる役柄でサンウ=泣く男のイメージが、私の中で出来上がってます^^

韓国ドラマは、どんどん俳優さんが出てくるので楽しいちゃ~楽しいですね♪
kitchenさんもチャレンジしてみて下さい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michanhachan.blog88.fc2.com/tb.php/216-d7950ac8

 | HOME | 

ジェイが大好き♪

  じぇい5
  たまに、台湾明星や韓国イケメンに、フラ~ッとなりますが、ミーハーなもので♪

ラブリー時計

最近の記事

中華エンタメ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

最新アルバム♪ノリノリだけど切なくもある

シャイな若きジェイが、楽しめる♪

これ!いかが?

ジェイをお探しなら~

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

