アジアにミーちゃん・ハーちゃん

台湾・香港・韓国・・・ジェイ・チョウにツボ!な毎日を日記に残していきたいと思います。

スポンサーサイト


「言えない秘密」in神戸

行って来ました~♪ 「言えない秘密」2回目

一回目は大阪の初日だったので、2回目はシネカノン神戸にて

映画通の友・Nちゃんが、意外な事に「テレビでチラッと宣伝を見たので行きたい!」と

声を掛けてくれたので、よっしゃーーと、一般ぴーぽー引き連れて入ってきやした

 

三ノ宮・元町には、行く機会が多いのだけど~神戸駅には降りる事がなかったので

久々やね~とまず初めに映画チケット入手の為、シネカノン神戸が入ってるビルに

行くと・・・なんだか来ないうちに寂れてる。。。テナントが寂しい感じです

そんな事を思ってたら、今年の12月でシネカノン神戸も閉館というお知らせが!

 

単館映画館だったので、地方にある小さいチケット窓口

その横に、↓このようにジェイコーナーがありました^^

20080921214552

 


我が「ジェイのフィギア以外、持ってるし~」と自慢げに言ったら、Nちゃん「フィギアを買うって

言ったら・・・さすがに止めるよ!」と・・・(笑)

更に「黒い服が、この顔には無難やね・・・」とも~(爆)

あーた!迷を前にしてケンカ売ってるあるか!  迷も納得なんだけどネ^^

 

14:30~の上映だったので、神戸ハーバーランドやらモザイクをブラブラしながら、

ランチに煉瓦倉庫レストラン街にある 「CENTRAL Deli Gril」にて

帆立貝柱とドライトマトの冷製ジェノベーゼをメインで、スイーツセットを頂きました♪

パンも食べ放題~スイーツもめちゃ美味しかった♪♪ パスタも当たり~美味♪

 

そして、いよいよ~一般ぴーぽーと「言えない秘密」鑑賞へ

シネカノン神戸のスクリーン1は、197席あるのですが・・・我達入れて10人ほどしか

おりましぇ~ん  でしたので、ど真ん中の良いお席で鑑賞できました^^

映画好きのNちゃん、どの映画に行っても外人さんのように笑うときは、声だして笑う!

人なので・・・やはり秋生パパが出る度に、声出して気持ちよく笑ってました

で、気が付けば~Nちゃん泣いてるし後は終わりまで、グスングスンしてました

エンドロールも終わり、映画館出た瞬間、Nちゃんが「すごく良かったよぉぉぉ♪」と

我はその言葉が聞けただけで、胸がいっぱいになりましたさ

 

Nちゃんの言葉

☆ルンメイちゃんが、すごく良かった^^綺麗だった

☆ジェイ、初監督にしてはセンスある撮り方だと才能を感じる

☆忘れかけていたキュンとした、切ない心の一部を思い出させてくれる

☆制服に品があり、ジェイのダッフルコートもルンメイちゃんのグレーのセーターも

すごく素敵に見えた

☆ジェイ本人が、ピアノを弾いてるのが素敵!(ピアノ弾けて、イケメンだったらNG!

イケメンでないのがよろしい・・・笑・・・とか)

☆淡水での夕日のシーンや、自転車に乗って橋を走るとこの風景が懐かしく綺麗

☆秋生パパが、ウザイ父的なのだが欠かせないスパイスで魅力ある

☆ジェイのダンスでの肩甲骨に、背中が好きと言う我の気持ちが分かるとな

☆ジェイの純粋さや純朴さ、そして、人間としての品がある

やや、褒め過ぎ~ってなほど、我を気分良くしてくれたNちゃん!謝謝!!

 

最後に、「そりゃ~何回も観たくなるわけだ・・・」とまで言ってくれました

最後のエンドロールもジェイが歌ってるのだ~と教えたら、イニDでも音楽センスを

褒めてくれてたNちゃんだったので、フルで聞きたいわ~と!

えぇえぇ!!聞かせますとも~CD!!

 

我自身は、大阪では字幕で意味を確認しながらだったから・・・今回2回目は

全体をゆったりと観る余裕があり、ジェイの表情にうっとり~だったし、細かい部分も

確認出来て、さらに感動してしまった~♪

最後のジェイの表情に、ウルウルしながらもしっかと目に焼き付ける我なのであります

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメント

やっぱり映画通の方にはきちんと良さがわかっていただけるんですねえ。ジェイの背中の(鎖骨)の良さまでわかるなんて★

ただ・・・服は黒が無難なんて、そりゃあね、そうかもだけど。ピンクも似合うって知ってほしかった!?

ジェイの品のよさ★って言っていただいた事で、とっても幸せですねえ。

映画評論家N氏にお褒めいただいて我らも自信持って「秘密」オススメできますねえ~!!
やっぱしN氏とスイーツ、きりはなせないわね!

kitchenさん
一般ぴーぽーに、ジェイの事で褒められる事があまり慣れていないので・・・^^昨日はすごく気分が良かったです♪

そ~だったわ!ピンクも良く似合う男だったのを伝えるのを忘れてました~^^

tommyちゃん
映画といえば、N氏なのよぉ!!感覚が外人テイストな人なので、
映画の事を語る時は、いと楽し♪

このお店のスイーツ、かなりイケタ!

Nさまのフィギアに関する発言、あたしの友人も同じ事を言ってました。。
黒服が無難だなんて、なんと直球(笑)
いやいや、御目が高い。

本当に一般ピーポーに其処まで泣いてもらえる程映画の世界に入ってもらえるだなんて、嬉しいですね!



大仏金魚さん
一般ぴーぽーには、受け入れられ難いものがある・・・^^
でも、歌と「言えない秘密」は認めて頂け、お褒めの言葉も頂戴しました~(笑)

たまには、現実に戻してくれる直球^^も必要かと~最近思うようにしておりますぅ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michanhachan.blog88.fc2.com/tb.php/219-9ad20815

 | HOME | 

ジェイが大好き♪

  じぇい5
  たまに、台湾明星や韓国イケメンに、フラ~ッとなりますが、ミーハーなもので♪

ラブリー時計

最近の記事

中華エンタメ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

最新アルバム♪ノリノリだけど切なくもある

シャイな若きジェイが、楽しめる♪

これ!いかが?

ジェイをお探しなら~

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

