アジアにミーちゃん・ハーちゃん

台湾・香港・韓国・・・ジェイ・チョウにツボ!な毎日を日記に残していきたいと思います。

スポンサーサイト


っぽくない

夏から溜まっていたDVDを処理してゆく為、ボチボチ見て終了~

 

韓国ドラマ「サムデイ」

someday.jpg 

主演=ペ・ドゥナ(山口はな役)、キム・ミンジュン(コ・ジンピョ役)、イ・ジヌク(イム・ソンマン役)

    オ・ユナ(ユン・ヘヨン役)

 

今までの韓ドラとは違う、ドロドロした・・・とかジェットコースター的な展開・・・とか無縁

淡々と不思議なストーリー展開でした

ペ・ドゥナはドラマ「威風堂々な彼女」で、演技派と思った女優さん、キム・ミンジュンは

ドラマ「チェオクの剣」「外科医ポンダルヒ」のでカッコイイ俳優さん、イ・ジヌクは初めて

見る俳優さんでした

三角関係なんだけど、ドロドロは全くなくて不思議と可愛くお話が流れてく

相手を思いやる気持ちに変わってゆく・・・愛に気が付く~ゆっくりとした展開で

最後は、納得のハッピーエンドで泣けた~

ペ・ドゥナの表情が、不思議キャラ全開で可愛かったよ!綺麗ではないのだけど

目がクリクリして演技が上手です

王道な韓ドラでは、ナイので物足りない・・・と思われる方もいるかもね

我も・・・ちと期待外れだったな  さぁ~次いってみよぉ^^

 

スポンサーサイト

コメント

キム・ミンジュンもファンミ行きましたっけ。ひそかにファンです、私。最初はアイルランドだったっけ、誰もがヒョンビンがよい!という中、女のヒモをやっていたキム・ミンジュンさんに魅かれたのは私です。。。そう、こなすのが大変なんです、韓国ドラマは。

kitchenさん
主要な韓流スターのファンミに行けてるkitchennさん、何者~(笑)???

私もキム・ミンジュンさん、好きですね♪
アイルランドも見ました!一緒です!ヒョンビン見たさに、
このドラマ見てミンジュンの方に惹かれた私~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michanhachan.blog88.fc2.com/tb.php/222-c307a431

 | HOME | 

ジェイが大好き♪

  じぇい5
  たまに、台湾明星や韓国イケメンに、フラ~ッとなりますが、ミーハーなもので♪

ラブリー時計

最近の記事

中華エンタメ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

最新アルバム♪ノリノリだけど切なくもある

シャイな若きジェイが、楽しめる♪

これ!いかが?

ジェイをお探しなら~

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

