アジアにミーちゃん・ハーちゃん

台湾・香港・韓国・・・ジェイ・チョウにツボ!な毎日を日記に残していきたいと思います。



そんなぁ~

23日より大丸神戸店で、期間限定・数量限定の特販がございまして

広告を見て、よっしゃー♪と喜んだのは、大阪で有名な 「MON chouchou」

堂島ロールをげっちゅしたかったから

9時から整理券配布とあったので、平日のある日に気合い(我にすれば)入れて

10時前に着けば、400個販売だから残ってるよねぇ~なんて・・・

余裕のよしこで出掛けて、結局10時オープンのデパ地下に向かう時間に到着

着いてすぐに、地下へダッシュ~

 

ショーケースに張り紙が・・・

「申し訳ございません。本日の整理券分は完売致しました。」

     doujima.jpg 

ウェィーウェィーウェィー?(最近韓ドラ見てるから、ついつい・・・^^何故何故何故)

デパ地下って、そんなに凄い事になってるとは、知らんかったーーっ!

 

ちなみに、げっちゅー出来た人に何時から並んでたのか・・・聞いてみたら

その方曰く、9時には整理券配布が終了したらしい~

我には、無理っす~^^ こんなにえらい事になってるんやったら

大阪の本店で予約して買いに行った方がええ~みたいやね^^

 

でも、手ぶらで帰るのは悔しい^^んで、このお店の「堂島フロマージュ」を

おみやにしましたさ~♪ すごーくしっとりやわらかなチーズケーキどした!

 

 

 


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michanhachan.blog88.fc2.com/tb.php/224-ac838dc9

 | HOME | 

ジェイが大好き♪

  じぇい5
  たまに、台湾明星や韓国イケメンに、フラ~ッとなりますが、ミーハーなもので♪

ラブリー時計

最近の記事

中華エンタメ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

最新アルバム♪ノリノリだけど切なくもある

シャイな若きジェイが、楽しめる♪

これ!いかが?

ジェイをお探しなら~

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

