アジアにミーちゃん・ハーちゃん

台湾・香港・韓国・・・ジェイ・チョウにツボ!な毎日を日記に残していきたいと思います。

スポンサーサイト


☆☆な秋

読書の秋・食欲の秋・スポーツの秋・・・

我が家は、本日と来週も~スポーツの秋真っ盛りでございます

本日、中学最後の体育祭~爽やかな秋晴れの中、応援して参りました

 

息子氏、100MX男子6に出場~アララ・・・コンパスの長さが違いすぎて惨敗!

クラス対抗、大縄飛び~頑張りました、3位入賞!!

部活行進・リレー~袴姿を見るのが久しぶりだわ!でも、リレーで袴は不利だね^^

風林火山(棒倒し)~アララ・・・こちらも見事、秒殺ですやん!

クラス別、総合結果~入賞出来ず・・・残念なり!

 

しかし、子供たち皆~キラキラした顔で輝いておりました♪ 青春やねぇ~♪

ジェイの映画でも、こういうひとコマひとコマを大事に過ごして欲しいとありましたもんね

楽しそうで、家ではめったに見せない笑顔で友とじゃれてました!

我も朝早い日が続いているので、さすがに疲れました~来週も小学校の運動会!

体力温存の為、本日はこれにて御免~^^

スポンサーサイト

コメント

運動会、いいですよね。もう文句なしに生徒の顔がいいです!わが子もいつも見せない顔を見せてくれる・・・そういうの、いいですね。よく、親は来るなっていうコドモいますけど、いやあ、こういう表情見るのって親の楽しみですもん、行かなくちゃ!

お疲れ様でした★

お疲れサマでしたあ~☆クラブリレーまで見て帰ったら良かったわ。。。面白かったらしいやん。クラブ行進だけで帰っちゃったからなー。
風林火山、命の母のTさんは堪能してたかしら??ムフ。

kitchenさん
子供も親も楽しまなくちゃ~と基本的に思ってるので、
PTA競技にも毎年参加してます・・・(笑)
紅白玉入れですけど、すでに筋肉痛な私~^^

来週も頑張ってきます!

tommyちゃん
お疲れっ~した!
陸上と柔道部の子が、ボルトのまねしてゴールしてたり~笑いをとってました。

風林火山では、Tちゃんはビデオ撮影してたよぉ(笑)
ウチの息子もしっかり撮影されて・・・他多数^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michanhachan.blog88.fc2.com/tb.php/225-186fc271

 | HOME | 

ジェイが大好き♪

  じぇい5
  たまに、台湾明星や韓国イケメンに、フラ~ッとなりますが、ミーハーなもので♪

ラブリー時計

最近の記事

中華エンタメ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

最新アルバム♪ノリノリだけど切なくもある

シャイな若きジェイが、楽しめる♪

これ!いかが?

ジェイをお探しなら~

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

