アジアにミーちゃん・ハーちゃん

台湾・香港・韓国・・・ジェイ・チョウにツボ!な毎日を日記に残していきたいと思います。

スポンサーサイト


やはり涙

朝の芸能ニュースで、昨日28日に新羅ホテルで結婚披露宴を挙げた

クゥオン・サンウと元ミス・コリアのソン・テヨンの話が取り上げられてた

k-s.jpg 

朝から、アツアツなお二人を見て・・・サンウがすごく幸せそうな顔でユルユル~

子供は3人欲しい!とサンウ。が、嫁は2人だそうで~お好きにどんぞ^^

式では、新婦も涙してたが、新郎・サンウの方が涙・涙・涙~だったそうな

この方、ドラマでもよく涙しております!はい!

泣く男=サンウの式が我の中であるぐらいでおま~(笑)

 

感激屋さんなのだろう~ねっ!

幸せ一杯の笑顔のサンウ見て、あ”---いつかジェイもこういう日がくるのか・・・

そんな大きなお世話!っていう妄想をして朝から我も涙するのであった^^

 

クゥオン・サンウ~おめでとう♪♪♪

スポンサーサイト

コメント

そっか。昨日でしたかあ。
サンウくん、幸せそうですねえ。
我らがジェイにもぜひ、幸せになってもらいたいけど、納得できる相手であってほしいとか、もう姑根性丸出しです!!!こうして、冷静にお祝いできるって言うのは、ジェイとは温度が違うんだってようく分かります★

kitchenさん
サンウshi、デレッデレッな感じだけど人柄が良いので、
見ていても良かったわんって思いました^^

ジェイのお相手・・・いつか現われてしまうんでしょうねぇ~(笑)
年上の人がいいような気がするんですが・・・こればっかりはね!
ママが納得する子を選ぶんだろうな~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michanhachan.blog88.fc2.com/tb.php/226-67e72d92

 | HOME | 

ジェイが大好き♪

  じぇい5
  たまに、台湾明星や韓国イケメンに、フラ~ッとなりますが、ミーハーなもので♪

ラブリー時計

最近の記事

中華エンタメ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

最新アルバム♪ノリノリだけど切なくもある

シャイな若きジェイが、楽しめる♪

これ!いかが?

ジェイをお探しなら~

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

