アジアにミーちゃん・ハーちゃん

台湾・香港・韓国・・・ジェイ・チョウにツボ!な毎日を日記に残していきたいと思います。

スポンサーサイト


姉弟

韓ドラ好きのHちゃんが、DVD「京城スキャンダル」を持ってやってきた

「なんだかんだ言って、カン・ジファンの京城スキャンダル良かったのよぉ♪」と^^

しばし、韓国明星の話で盛り上がる我達

 

我が今、視聴中の韓ドラ「彼女がラブハンター」の主役・オム・ジョンファの事を

オバチャンみたく何だかなぁ~とぼやいてると・・・Hちゃん「12月の熱帯夜でも

オバチャンだった女優さんネッ?」 我「そーそーそーっ!」

        omu.jpg 

 

Hちゃんが衝撃的発言!!

「オム・テウンの実姉さんだよ~」

え”-----っそれ、ホンマっすか~???

       omu2.jpg 実弟のオム・テウン

 

Hちゃん「女優さんでもあり、かなり・・・激しいダンス^^をする歌手でもあるのだ」

いやぁ~ん!本気で驚いたのなんのって~^^

ちょっとー奥さん!!知ってはりました~? 笑 笑 笑

スポンサーサイト

コメント

知ってはりましたよ~一応、有名なお話ですって。歌手であるオム・ジョンファさんの弟だから、テウンさんも歌がうまい、と言われてますね。おばさんかあ、私はオム・ジョンファさんは「情愛」っていう映画から入ったので、なんてきれいな人だろうっていうのが最初。あーーなんか語ってますね。いやだなあ、ひっそりファンやっていきます。。

姉弟とは知りませんでした。それに歌手とは・・・
「彼女~」「12月~」どっちも見てますけど好きです。
目力(めりょくじゃなく、めぢから)≧≦;がある綺麗でかわいい人だなぁ~と・・・
とにかく目が大きくて印象的@@
ほ~そうだったのか・・・

kitchenさん
さすが~♪オム・テウン好きのkitchenさん
知ってはりましたか~^^有名なお話だったのですね!
オム・テウンも歌が上手いんですか~へぇーー♪ファンミとかで歌ったりするのかしらん♪

オバチャン・・・みたいに見えてしまうんですよねぇ^^(自分もオバチャンですが^^)

洋ズさん
目力は確かに・・・ある女優さんですよね!
なんだろう~何かがオバサンっぽく見えるんですよね~(自分の事、棚に上げてます^^)

他にも、兄弟姉妹の韓国俳優さんがいるかもですね~

おはようございま~す。
お久しぶりです!

そうそう姉弟さんなんですよね。
私も知った時驚きました。
テウンさんは確か末っ子だったはず?

韓国で有名な姉弟は、キム・テヒさんとイワンくんとかいますよね~。

みゆっちさん
韓国旅行、楽しかったようですねぇ~私も行きたくなりました^^

知らぬは私だけ・・・(笑)
キム・テヒ&イワン姉弟は、美男美女ですね~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michanhachan.blog88.fc2.com/tb.php/228-7d372c76

 | HOME | 

ジェイが大好き♪

  じぇい5
  たまに、台湾明星や韓国イケメンに、フラ~ッとなりますが、ミーハーなもので♪

ラブリー時計

最近の記事

中華エンタメ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

最新アルバム♪ノリノリだけど切なくもある

シャイな若きジェイが、楽しめる♪

これ!いかが?

ジェイをお探しなら~

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

