アジアにミーちゃん・ハーちゃん

台湾・香港・韓国・・・ジェイ・チョウにツボ!な毎日を日記に残していきたいと思います。

スポンサーサイト


北海道物産展

隣駅にある大型スーパーで、北海道物産フェアをやってました

 
デパートみたいな華やかさは全然無いけど、買い物次いでにちらっと物色

六花亭やバンビ、白い恋人など~特にこれといって欲しい!って物が

無かったんだけど、あったら子供たちも食べるかな~と思い、

塩生キャラメルを買ってきました♪

20081003200150.jpg 

夏にもバンビの生キャラメルを試してみたが、↑こちらの方が甘ーーーーーーっい!

子供たちもアメ・キャラメルよりも、焼き菓子系の方がええわ~と、厳しいご意見

 

 

もうすぐ、旦那さまが北海道出張がある~って言ってたんで、お土産リクエストは何に

しようかな~? 花畑牧場の生キャラメルが食べたかったが、子供たちが却下!

じゃぁ~チーズケーキか焼き菓子系だね。。。

煉瓦屋の「ふたくちーず」もいいし、paris 16eの「カマンベールチーズケーキ」もいいな

きのとやの札幌スフレも捨てがたいし・・・全部買ってきて~とは言えないな(笑)

 

スイーツ以外にも、スープカレーも気になるし、じゃがポックルも気になる

子供たちは、まりもっこりをリクエスト(笑)

っていうか!家族で行きたいよね~と、全然話がまとまらないデス^^

でも、心配なのは・・・リクエストした物を、探すことが出来るのだろうか???

旦那さま!どうぞよろしゅうたのんます^^ 食欲の強い家族ですんましぇ~ん^^

スポンサーサイト

コメント

隣駅っつーとあそこですな!!sの方か、vの方か。行ってみなくては~。

tommyちゃん
Vの方で、しょぼく・・・やってました(笑)
えーえーえぇ!所詮、田舎はこんなもんです(泣)

いいわあ、お二人の会話★
先日、横浜高島屋さんでもやってましたね。娘たち、修学旅行で北海道だったのですが、たくさんお土産かって帰ってきたら、地元で物産展。どうなんでしょうね、これ。

北海道、私は行った事無くて。。。

いちど行ってみたいです。
旦那さま、ご家族へのお土産をたくさん探せますように。。

kitchenさん
物産展は色んなとこで行われてますよね~東京、横浜となれば、どこかしらで又やってるんでしょうね!

北海道スキー旅行に行きましたが^^その頃はスイーツブームでもなく・・・白い恋人や六花亭ぐらいしか有名な物は無かったんじゃないかな~^^

北海道土産、希望品をプリントに出してお願いしてみようと思ってます(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michanhachan.blog88.fc2.com/tb.php/230-c41ec2ef

 | HOME | 

ジェイが大好き♪

  じぇい5
  たまに、台湾明星や韓国イケメンに、フラ~ッとなりますが、ミーハーなもので♪

ラブリー時計

最近の記事

中華エンタメ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

最新アルバム♪ノリノリだけど切なくもある

シャイな若きジェイが、楽しめる♪

これ!いかが?

ジェイをお探しなら~

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

