アジアにミーちゃん・ハーちゃん

台湾・香港・韓国・・・ジェイ・チョウにツボ!な毎日を日記に残していきたいと思います。

スポンサーサイト


イベント♪

   F4.jpg 

あよ? F4コンサート by大阪城ホールに行く事になりました

なんだかんだ言ってないで・・・^^台湾に虜になったのも彼らのお陰です!

「流星花園」を見てみろ~っと、友からDVDが回ってきて台湾にもこげなカッコええ人が

おったんかいな!と・・・魅惑の国・台湾に足を踏み入れたきっかけでした

コンサートに行く予定では無かったが、きっと日本で4人揃ってのコンサートは

最初で最後かもね。。。韓国のアイドル「東方神起」コンサも良かった事だし、

台湾のアイドル「F4」もアジアにミーハーな我としては、やっぱ行くべきか!

で、回りまわって行ける事になりました♪

10月3日・横浜から始まったJAPANツアーも次は東京・武道館ですね

グッズ売り場も大盛況らしいデス^^

我は取り敢えず・・・あの頃にDVDコンサで好きだった「Ask For More」が

生で聴ければ満足なり~(笑)

スポンサーサイト

コメント

便利な時代やね~。アルバム買うまでの気合はなくて、でもリストアップしてyoutubeでアルバムの曲を聞いて予習してます。たぶんふーるんちゃんなら歌えるね!!
しかし結構えー曲歌ってんですね、彼ら。歌、嫌いではないです。

tommyちゃん
昔見てたコンサDVDを探しております^^
どこに置いてるのか・・・出てきたら予習しに来てくださいませ♪

生でどうしても「Ask For More」が聴きたいねん♪♪舞台が四方から見れるのね~楽しみになってきたあるよ^^
だってだって・・・ジェイちんのサイン会に行けないんだもん!!

ふーるんさん、参戦おめでとう!!
日本で4人揃ってのコンサは
これが最初で最後!?らしいのでやっぱり押さえとかないとね^^
私もジェイと巡り会えたのは
彼ら「F4」のおかげで、
少し前までは仔命!だったんですよ~^^
横浜コンサよかったみたいですね♪
私は19日参戦ですけど
日々の生活に追われて
まだ実感がわきません。
でも、楽しみでーーーす♪
ah~新幹線の切符取らなきゃ・・・

私も行くんですよ。
ふーるんさんはいつですか?

洋ズさん
アジアなイベントが部活みたく・・・^^
日々のなんでも無い暮らしが、イベント日を作るだけで、やる気というか活気づくんですよね~♪ 
なので、ユルユルで参戦しちゃいます★

私はちなみに18日に参ります~♪
3日間も大阪城ホールで開催される事を最近知りました・・・(笑)
お互い楽しんできましょうね~

みゆっちさん
10月はコンサ祭りですね~スマップにF4にと^^

私は、18日(土)にユルユル参戦させてもらいま~♪
みゆっちさんは、どの日に行くのかしらん?

私は17日に参戦します。
大阪1日だけって思ってたらあれよあれよと言う間に追加公演出ましたもんね~。
お友達は全公演参戦しておりま~す。
お金だけでもすごいっす\(◎o◎)/!

みゆっちさん
いやぁ~密かにですが、同じ日だったら駅からバッタリ~なんて妄想してたんですが(笑)

レポを楽しみしてますねぇ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michanhachan.blog88.fc2.com/tb.php/232-929658c1

 | HOME | 

ジェイが大好き♪

  じぇい5
  たまに、台湾明星や韓国イケメンに、フラ~ッとなりますが、ミーハーなもので♪

ラブリー時計

最近の記事

中華エンタメ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

最新アルバム♪ノリノリだけど切なくもある

シャイな若きジェイが、楽しめる♪

これ!いかが?

ジェイをお探しなら~

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

