アジアにミーちゃん・ハーちゃん

台湾・香港・韓国・・・ジェイ・チョウにツボ!な毎日を日記に残していきたいと思います。

スポンサーサイト


10月15日決定

「魔杰座」 10月15日発売  

(やはり・・・延びちゃったねん)JVRより正式発表

サイン会も告知されてました!10月11日・12日と高雄・台中・台北で

開催されるようです♪ (アーン!いつの日か行ってみたい・・・今年は海外には

脱出出来ないデス^^自由に旅立てるまで我慢だ我慢!!)

  ji.jpg 

            「さぁ~羽ばたいておいで・・・♪」

     ji1.jpg 

サイン会に行かれる方、楽しんで来てくださ~い^^

いつの日か、かならずサイン会に参ります★それまではサイン会を続けてちょ!

 

jz.jpg 10月号はどの雑誌もジェイ表紙

どの雑誌もカッコイイ★ジェイ! サイン会で渡台出来たら、雑誌を大人買いしそうや~

jz8.jpg 

スポンサーサイト

コメント

海外旅行でこの手の雑誌を買うとね
CDやDVDより断然安いけど
めちゃくちゃ重たいんですよねェ~@@;
これ2冊くらい持って街をぶらぶらはきついし、
帰りの飛行機にもさしつかえるし、
しかも記事の内容がわからないし(私だけ??)・・・
でも付録も良いのがついてたりして
やっぱり欲しくなるんですよね^^V

洋ズさん
初めて渡台した時は、ジェイの表紙は勿論の事ジェイの記事が掲載されてるのもナイに等しい時期でして・・・撃沈でした^^

例え・・・重くとも記事の内容がサッパリ~でも大人買いしたい欲望は抑えられないだろうな~この時期に渡台出来るのであれば♪
あ”~行きたいわん 笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michanhachan.blog88.fc2.com/tb.php/233-4c2ef1a3

 | HOME | 

ジェイが大好き♪

  じぇい5
  たまに、台湾明星や韓国イケメンに、フラ~ッとなりますが、ミーハーなもので♪

ラブリー時計

最近の記事

中華エンタメ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

最新アルバム♪ノリノリだけど切なくもある

シャイな若きジェイが、楽しめる♪

これ!いかが?

ジェイをお探しなら~

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

