アジアにミーちゃん・ハーちゃん

台湾・香港・韓国・・・ジェイ・チョウにツボ!な毎日を日記に残していきたいと思います。

スポンサーサイト


近場にも

今年の5月くらいに、神戸そごうで「京都と神戸 おやつとちょっとごはん」つうのを

開催してた中で、神戸のお店の1店にパティスリー・クリの「シューナポリ」が売ってて

これが美味かったんだな!これが ↓↓↓

   20081008235847.jpg 

で、つい最近このお店の近くへ行ったんで、序でに立ち寄ってみました♪

市内にあるケーキ屋さんの中でも、けっこう好きなお味だ! 近場にもこういう店があり

嬉しいよ^^ 外観・店内は、おしゃれ~ではナイが、街のケーキ屋さんという感じで可愛い♪

 

 

20081008235946.jpg 

   ↑↑↑ 土日限定のミルフィーユ! パイ生地がサックサク~カスタードも美味!

20081009000148.jpg 

   ↑↑↑ ガトーショコラ!  生クリームがた~っぷりで子供たちもニコニコ~

 

近場にもっともっと・・・美味しいお店が出来る事を願う今日この頃^^

スポンサーサイト

コメント

おはようございまーす^^
仕事に行く前によってみました。
ミルフィーユの食べ方を最近テレビで
習いました!(笑
では、行ってきまーす!
ジェイの新譜、ルーッヴィク~の付いた
香港版にしようかor日本盤を待とうか・・・
悩み中ですuu???

いつもおいしそうなスイーツ食べてますね!
店の名前をまったく覚えられない私は感心しきりです。
シューナポリって、パイ皮のシュークリームなんですか? これは食べてみたい!

洋ズさん
お仕事、ご苦労様です^^

確かに・・・^^ミルフィーヌって食べにくいですよね~綺麗な食べ方があるんでしょうーか。。。

私もジェイの新譜のおまけが選べない状態でして~大人買いをする勇気もなく~どれにすっかなぁ~♪

maxiさん
ハイ!只の食いしん坊万歳な私です^^
食べる欲が凄まじいのかも~へへ

こちらの「シューナポリ」は、パイ皮でサクサク感が溜まりましぇん!私は、リピーターに間違いなく決定デス♪

うまそや~♪ガトーちゃん♪
チャリで行ける距離だとうれしいんだけどなー。旅気分でチャリで行ってもいいかななんてこないだ思ったんだけど・・・。
またイートインいたしましょう、ぜひ。

tommyちゃん
行けない事はナイと思うが、体調万全の時にお願いしま~す^^

イベントのつもりでいきまひょか~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michanhachan.blog88.fc2.com/tb.php/235-370c8689

 | HOME | 

ジェイが大好き♪

  じぇい5
  たまに、台湾明星や韓国イケメンに、フラ~ッとなりますが、ミーハーなもので♪

ラブリー時計

最近の記事

中華エンタメ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

最新アルバム♪ノリノリだけど切なくもある

シャイな若きジェイが、楽しめる♪

これ!いかが?

ジェイをお探しなら~

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

