アジアにミーちゃん・ハーちゃん

台湾・香港・韓国・・・ジェイ・チョウにツボ!な毎日を日記に残していきたいと思います。

スポンサーサイト


このままじゃぁ

週末は子供のサッカー試合を応援しにゆくか、当番で朝から付きっ切りかで

過ごす事が多く、母達が何人か集まればスイーツの話を聞く事が増えた^^

 

つい最近もスイーツネタを話題に盛り上がって(勿論、サッカーにも興奮しながら!)

とうとう近くに居たコーチが「舞子ロールも美味かったでぇ~♪」と参加

近いお店なんで、車で行けばすぐだな~なんて思ってたが・・・

 

この話題の時に一緒に盛り上がってたSちゃんが、「早速、買ってきたよぉ~ん♪」と

プレゼントしてくれた^^

なんという行動力なんだ!!と、昨日の今日だっただけにビックリ!

20081013110843.jpg 

「Hadiah Bali」の舞子ロール

このロールケーキは、お持ち帰りのみの販売だそうでござる

生地に風味豊かなメイプルシュガーを使用し、口に入れると軽い食感!生クリームは濃厚

だけどサラリとしてました♪ ♪ ♪

家族で3時のおやつに頂きました~旦那さまも息子くん達もペロリ~

 

 

同じく夕方、これまた一緒にスイーツネタに頷いてたKちゃんが、大阪に行った序でに

買ってきたよぉぉーーと、プレゼントされた物は・・・

20081013110820.jpg 

「mochi CREAM」

人気上位の詰め合わせsetだそうで、我はマンゴークリームのmochiが美味だと頬が緩み

ぱなしでございます^^ こちらは冷蔵庫で冷やして、夕食後のデザートに頂きました♪

 

 

もういっちょ~Kちゃんが「これを食べて頂きたい!!んだな~」笑 と頂いたのは

20081013124221.jpg 

「GOKAN 五感」  季節の果実のパイ

前々から、Kちゃんがお勧めだった<和栗のパイ>と<芋のパイ>

これを食べさせてあげたかったのよぉ~と、買って来てくれたらしい!

心して食べさせて頂きます・・・ほんとにありがとう~なのだ♪ ♪ ♪

 

 

1日にこんなに沢山のスイーツを頂いて、幸せというか~なんというか~

今年は甘いものを常に食べているせいか、こないだも久々に会った友に

「★ちゃん、ちと太ったんじゃねーべ?」とストレートパンチを食らった我・・・泣

自分でも~グルメレポーターの「まさに、味のIT革命やぁ~」の彦馬呂や、

「まいう~♪」の石ちゃんのように、日に日に体重が増加してゆくような気がして・・・笑

でも、食欲の秋を言い訳に止められないのであります!

 

 

スポンサーサイト

コメント

ふーるんさん。
tommyさんもですが
お二人ともどんだけ食べても太らない体質かと思ってました!
やっぱり多少は増えるんですか?

そんでも、スイーツ、頂いたらね、食べなくちゃいけませんよね★

そんなに沢山いただけるとは、ふーるんさんの日頃のお人柄がわかりますね!

kitchenさん
すっかり~メタボちゃんなお腹の私デス~笑
ジェイにお会い出来る時には、少しでも減らす努力をしよう~とは思ってるんですが^^

人間出来てない私ですが^^
いつも周りの方に助けられてるような~
感謝してます!恵まれてるなぁ~と♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michanhachan.blog88.fc2.com/tb.php/238-08e4ab45

 | HOME | 

ジェイが大好き♪

  じぇい5
  たまに、台湾明星や韓国イケメンに、フラ~ッとなりますが、ミーハーなもので♪

ラブリー時計

最近の記事

中華エンタメ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

最新アルバム♪ノリノリだけど切なくもある

シャイな若きジェイが、楽しめる♪

これ!いかが?

ジェイをお探しなら~

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

