アジアにミーちゃん・ハーちゃん

台湾・香港・韓国・・・ジェイ・チョウにツボ!な毎日を日記に残していきたいと思います。

スポンサーサイト


有言実行

この連休は、旦那さまお疲れモード・・・長男くんテスト前・・・次男くんサッカー・・・

我は家事・サッカー応援・・・諸々で、どよよぉぉ~んとした3日間でしたが~笑

台湾ではジェイのサイン会・台北西門町には、5000人近い迷が集まったそうで~

js6.jpg     js5.jpg

ジェイ・ブームは~やはり★★★(~パンツ・ネックレス)とピンクだわさ

体力の挑戦を感じてしまうなぁ~5000人って~笑

どよよぉぉ~んとしてた我ですが、やっとというか・・・新譜「限定コレクターズバージョン」

を予約したわけデス^^ 手元にやってくるのは、11月・・・ですが、気長に待ちます^^

 

 

この新譜の予約が約9万枚突破したようで~ジェイも喜んでますな♪ ♪ ♪

         js4.jpg 

              デコ出し & 蝶ネクタイ

         

         js2.jpg

             そして。。。ブーツ・イン 

発売延期となってた「魔杰座」

        js8.jpg

        ↑ ジャケット写真らしい・・・(マジシャンジェイではなかったのね)

新曲「龍戦騎士」のイメージをイラストレーターが1ヶ月かけて製作したらしい・・・

横から見ると~ジェイ細っ!!

んで笑っちまったのが・・・

js1.jpg 

↑ ↑ ↑ ドラえもん♪ギターだよぉぉ~爆・爆・爆  

MV「時光桟」~

ジェイって、言ったら本気なんだよな・・・実現せずにはいられない性格なのか

そんなとこも含め、迷でいたくなる我なのさ~笑

 

スポンサーサイト

コメント

もう、誇りを持ってジェイ迷だっていいますよーー!!すべてに可愛く、すべてにかっこいい!・・・マジシャンって言うか、超越した魔法使いみたい。。(イラストね)

☆、ピンク、ジェイワールドですね!

西門に5000人ってすごいんですけど。そんなに集まっちゃって、みんなにサインしたとしたら、腱鞘炎じゃない?(笑)
私は、ファンタジー騎士のイラストがどうも苦手です。実物を手にしたら感想が変わるかなあ。

kitchenさん
可愛く見せるのも、カッコよく見せるのも、ピンク・★を選ぶのもジェイ本人なんでしょうか~???

専属のスタイリストにまかせっきりとかじゃ無いですよねぇ~^^

maxiさん
台北5000人の前に、高雄や台中でもサイン会がありましたから・・・そう考えてみたらジェイってエライ!ですよね~来てくれた迷にサインし続けるんですから!腱鞘炎になってもおかしくないですよね^^

ジャケット写真には、マジシャン・ジェイの方が良かったなぁ~と私も思いました。。。
無双を思い出すイラストですね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michanhachan.blog88.fc2.com/tb.php/239-f25d671c

 | HOME | 

ジェイが大好き♪

  じぇい5
  たまに、台湾明星や韓国イケメンに、フラ~ッとなりますが、ミーハーなもので♪

ラブリー時計

最近の記事

中華エンタメ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

最新アルバム♪ノリノリだけど切なくもある

シャイな若きジェイが、楽しめる♪

これ!いかが?

ジェイをお探しなら~

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

