アジアにミーちゃん・ハーちゃん

台湾・香港・韓国・・・ジェイ・チョウにツボ!な毎日を日記に残していきたいと思います。

スポンサーサイト


クセになってます

本日、アーロン様鑑賞会にtommyちゃんがお招きしてくれまして~

大爆笑して参りました~!? (アーロン様本人は至ってマジですが・・・)

         aron16.jpg 

           2008年香港コンサートのDVD鑑賞~

どうしても被らないと気が済まないアーロン・・・被り物、欠かせません!

         aron17.jpg  

         ↑ 体に銀粉を付けてるので、ダンシングする度に粉が飛び散るの

もう~笑えるんだけど、芸術的と言われればそうかも~と思いながら又笑っちまう!

 

aron9.jpg 

↑ 後ろのダンサーまでもが、この被り物~ノリノリでございます

aron10.jpg シースルー衣装が多いのだ

 

           aron12.jpg

この場面は大爆笑だった・・・いきなり傘とゴーグルの姿で現われたと思ったら、観客席に

水を手で足でかけまくり、迷も負けてません!子供みたいに水の掛け合いっこ~

アーロン様、すごく楽しそう~♪ 見てる我達・・・唖然~^^

          aron14.jpg 

          ↑ どういうコンセプトで、このアトムのような被り物なのだろう

広東語のお歌は、独特な感じ~なので、ミュージカルか芸術を見に行く感覚で

是非アーロン様のコンサートに行きたいと夢を膨らませる我達

しかし・・・普通に見ればすごく男前なんだけど、いつからこんなキャラ路線に変わった

のか、何かきっかけがあったのか??? 気になるぅぅぅ~笑

 

        aron15.jpg

         ↑ これっコンサでのオレ!と言ってるのか~

コンサートのアーロン様と同じ人には見えん・・・とっても綺麗なお顔なアーロン

一度コンサが始まると、違う人格が出てくるんでしょう~か???

あ”---クセになるお方ですわ ♪ ♪ ♪ 

 

スポンサーサイト

コメント

クセになるお姿・・・
スバラシイです★
しかも二人で観賞会、というのが楽しげでうらやましい。。
笑い過ぎで、お腹痛くなりませんでしたか?

かぶり物、アーロン様には欠かせませんね!
イケてます!!

なんだかね、ジェイも同じ香りがする・・・(爆
きっと根っからのShow manで自分も楽しんで
お客さんも楽しませる、
サービス精神満点なんですね^^
彼もう40歳代でしょ?
ジェイやJhにとっても良いお手本なので
これからもづーーーっと頑張って欲しいと
切に願います(*^ε'*)/☆-chu!

シースルーかっこよかったよ!!
アーロンTにもキラキラついてるやん~♪でもその髪型はナンなんだ?!
對你愛不完って元歌、俊ちゃんなんだって・・・。知らなんだ!!確かに俊ちゃんっぽい曲調!
まだ2007年カラオケヴァージョンの方も見にきてね(笑)

kitchenさん
ツッコミながらの鑑賞会は、たまりましぇーーーん!
何もかもが昭和なんですよね^^アーロン様って!

どこまでも追いかけたくなる~クセになる男です~笑

洋ズさん
ほんと!サービス精神満点なアーロン様!!
迷との握手タイムも愛が感じられます♪
一人一人目を合わせガッツリと握手されてます・・・

きっとジェイも見てるはず・・・まだまだアーロン様にはなれないけど^^

tommyちゃん
元歌、トシちゃんって~衝撃的発言!!!
言われてみればアータ!聞いた事あったような気もする・・・笑

もうアーロン様の髪型には驚きません!ツルぴかちゃんでJANPする図が、忘れられない私^^
鑑賞会2部もよろしくだーーー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michanhachan.blog88.fc2.com/tb.php/242-00182c2b

 | HOME | 

ジェイが大好き♪

  じぇい5
  たまに、台湾明星や韓国イケメンに、フラ~ッとなりますが、ミーハーなもので♪

ラブリー時計

最近の記事

中華エンタメ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

最新アルバム♪ノリノリだけど切なくもある

シャイな若きジェイが、楽しめる♪

これ!いかが?

ジェイをお探しなら~

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

