アジアにミーちゃん・ハーちゃん

台湾・香港・韓国・・・ジェイ・チョウにツボ!な毎日を日記に残していきたいと思います。

スポンサーサイト


それぞれな4人

城ホール、行ってまいりました

盟友・韓ドラ友etc4人で、ギリギリの時間ではありましたが間に合ってホッ!

駅から女性だらけ~な中、グッズ売り場をちら見してみると何もねぇ~^^

20081019102130.jpg 

20081019102505.jpg 

 

 

城ホールに入って我達の席は・・・

ど真ん中ちょい右よりな席からの鑑賞~韓ドラ友達はスタンド最後席より鑑賞

20081019101903.jpg 

ステージが真ん中にあるのは、いいのだけどアリーナ席からはスー達が反対側に行くと

全く見えなくなったらしい・・・スタンド席は全体が見渡せて良かったのですが~^^

 

 

コンサ後に、地元に帰り4人で韓国料理でぶっちゃけ会開催

【Nちゃん】最初から最後までノリノリ~♪とにかく<ありがとー>と言いたい!

仔・ジェリーもカッコ良かったが、ヴァネ落ちしました宣言(笑)

ヴァネのダンスは、全て一緒に踊った♪らしい^^ ズレ気味のパンツからチラ見

するお肌がツルツルにガン見してもーた・・・爆

【Hちゃん】スー4人で歌う曲に、昔迷だった頃を思い出し一緒に歌い、泣いた!

ソロが長過ぎ・・・4人でのシーンをもっと見たかった~

双眼鏡でチェックしながら、コンサ全体を楽しめた♪

来れて良かった~♪ 誰が1番ではなく4人でのステージに感動!

【Tちゃん】今か今かと盛り上がれるとこを探すうちに、アンコール終了・・・

Jちゃんが恋しくなる!知らん歌が多過ぎた~

【我】最初から最後まで、周りの熱狂している迷にのまれてもーた^^

1歩引いて見ている自分が居た・・・ジェリーも仔もカッコイイがツボに入ってこない

盛り上がりたいけど、乗り切れない!途中、妄想(ジェイ・・・)してしまう悪い子^^

 

スゴイ温度差のある4人でしたが^^ 韓国料理と生中でご機嫌だったのさ!

あ”---イベントも終ってもーたな

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日行ってきました^^
Hの後ろの方で2本の電線みたいなのが
邪魔して少し見えづらかったですuu。。
4人ともカッコよかったけど
仔ばかり追っかけてしまう自分を再発見!
次にジェリーでこのコンビのやり取りがおもしろくてかわいくて好きです(*^ε^*)☆-cyu!
でも1人づつもいいけどやっぱり4人一緒が一番落ち着くなぁとしみじみ思いました。
またなんとか都合をつけて4人で
日本コンサートして欲しいなぁ~
きっと見に行かれた皆さんも同じ気持ちだと
思います。
「我不是F4」の時ジェイも見に来ていたら
良いのになぁって・・・
「流星花園」「白色巨塔」の蔡監督が来られてると紹介があったのでジェイも招待してよー!!と。忙しいから無理ですね@@

鍵コメさん
コメントありがとうございます~

あくまで一般ぴーぽーの感想であって、個人の考えの違いをそれぞれの思いにして日記にしてみたのです。

洋ズさん
楽しまれたようで良かったですねぇ~♪
文句無くジェリーはカッコ良かったですね。

ヴァネとケンの出番が多く感じられたのですが、気のせいかな~^^

誰か芸能人の方は来られてたのかしらん!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michanhachan.blog88.fc2.com/tb.php/245-2a09cb8a

 | HOME | 

ジェイが大好き♪

  じぇい5
  たまに、台湾明星や韓国イケメンに、フラ~ッとなりますが、ミーハーなもので♪

ラブリー時計

最近の記事

中華エンタメ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

最新アルバム♪ノリノリだけど切なくもある

シャイな若きジェイが、楽しめる♪

これ!いかが?

ジェイをお探しなら~

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

