アジアにミーちゃん・ハーちゃん

台湾・香港・韓国・・・ジェイ・チョウにツボ!な毎日を日記に残していきたいと思います。

スポンサーサイト


お土産 ~1~

旦那さまが北海道出張から帰ってきました~

行く前にお買い物リストを作成し^^ どれか買ってきてねん!と、さり気に指令

 

最初にスーツケースから出てきた物は20081020211131

 

 


              ★まりもっこり★ストラップ

息子くん達、気に入っております~ (旦那さまもホッとしております^^)

 

後は全部・・・食べ物をリクエストしてまして~(笑)

しか~し!リストには入れてなかったはずの 北海道で大人気のお土産が・・・

20081020211433.jpg 

空港にも無い事が多いらしい~と聞いておったので、リストに載せてなかったのですが

たまたまラッキーなことに置いてたようで、即購入したらしいです^^

 

噂通り、口に入れると・・・あっーと言う間に溶けてなくなりました!

前から、友のSちゃんが食べたい!!って言ってたので、お裾分けに持ってたら~

ナント!偶然にもSちゃんの旦那さまも北海道出張だったらしく、買ってきてくれてたそうで

おまけに、チョコ味まで買ってきてくれたから~って、反対にお裾分けして頂きました^^

 

 

Sちゃんが、偶然を装った待ち合わせだったりして~っ・・・

二人を想像してみて~ぶっーーーーと吹き出す嫁二人なのでした・・・^^

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michanhachan.blog88.fc2.com/tb.php/246-798cf9f0

 | HOME | 

ジェイが大好き♪

  じぇい5
  たまに、台湾明星や韓国イケメンに、フラ~ッとなりますが、ミーハーなもので♪

ラブリー時計

最近の記事

中華エンタメ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

最新アルバム♪ノリノリだけど切なくもある

シャイな若きジェイが、楽しめる♪

これ!いかが?

ジェイをお探しなら~

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

