アジアにミーちゃん・ハーちゃん

台湾・香港・韓国・・・ジェイ・チョウにツボ!な毎日を日記に残していきたいと思います。

スポンサーサイト


必死

この数日、自分の時間を見つけては見なくちゃ~と追っかけているドラマが

           24.png 

知らない人は居ない!?くらいのアメリカドラマですが、シーズン5を追っかけて

おります~というのも、シーズン6が夜中にテレビ放送中でして、録画してますが

シーズン4で止まったままだった・・・^^で、慌てて見てる今日この頃デス

アジアからも~ジェイからも~パソコンからも~遠ざかって・・・

 

今は家族とこの顔しか見てないんじゃないだろうか~と思われます(笑)

24-1 ジャック・バウアー役 (キーファー・サザーランド)

もう一人、このドラマでいつも注目してしまう人物が、クロエ・オブライエン役

 

では、~24~を視聴続行してきまーす♪

あよーーー!バウアーな日々・・・

スポンサーサイト

コメント

24祭り、ガンバレ!!
たまには日本語でみてみて。
名文句「仕方がなかったー!!」が笑える。ツッコミたくなります。結構無茶なバウバウ。感想聞かせてね。

tommyちゃん
シーズン5、寝不足を堪えつつ見終わりました!
バウ「仕方がなかったー!」って確かによく言ってて笑えた^^
仕方がナイってーアンタ・・・無茶苦茶やなとツッコミながらも、こいつ悪いやっちゃなーーーと吼えながら、シーズン6も楽しみなワタシなのよ~笑

24は続けて見ないとね。で、あっという間に朝…っていうのを何度経験したことか。
シーズン7が待ち通しいです。
で、日本語だと「仕方がなかったー!」が口癖なのね。だから、お笑いの人がまねしてるのね。今度、吹き替えで見てみます。

失礼しました。上のコメントは私です。香港のほうも、私です。

maxiさん
気合いを入れて、見始めないとイタイめに何度も合ってまして・・・(笑)

シーズン6を見始めようか・・・何か韓ドラをクッション材にしようかと躊躇い中~

そうそう!!お笑い芸人がマネしてます^^
tommyちゃんに教えてもらって、日本語で見たら笑えました。一度お試しくだされ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michanhachan.blog88.fc2.com/tb.php/249-e5d17edc

 | HOME | 

ジェイが大好き♪

  じぇい5
  たまに、台湾明星や韓国イケメンに、フラ~ッとなりますが、ミーハーなもので♪

ラブリー時計

最近の記事

中華エンタメ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

最新アルバム♪ノリノリだけど切なくもある

シャイな若きジェイが、楽しめる♪

これ!いかが?

ジェイをお探しなら~

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

