アジアにミーちゃん・ハーちゃん

台湾・香港・韓国・・・ジェイ・チョウにツボ!な毎日を日記に残していきたいと思います。

スポンサーサイト


キターーーッ♪

昨日の夕方、届きました~

夜にこっそりと^^見たくて見たくて仕方がなかったMV「給我一首歌的時間」を

鑑賞~

★ ☆ ★カッコエエ~☆ ★ ☆

久しぶりのランニングT!そして二の腕^^そんなに上手かったっけなダンス

モデルさんにスーーっと近づき、スーーっと離れるダンスにうっとり~♪

ホント!カッコイイ!!ジェイなのです~

初期の頃のMV「可愛女人」を思い出したりして~進化したなぁ~ナンテ

あまりにもカッコいいジェイなんで、延々とリピートして見てたら・・・

息子くんが「癒されてルン!?」 我「あい♪ 癒されたマス^^」

今の所、アルバムの中でも一番好きな曲でおま!

 

20081024133846

 

 


  @トランプ・ルービックキューブのおまけ付きにしてみました~

今になって、カレンダーにすれば良かった・・・と後悔中^^

 

今日も朝からガンガンとヘビロテ中~

ジェイの声も楽器となって、色んな声で歌ってる感じがします♪ ♪

         ★ジェイの音楽・声に、心沁みます★

スポンサーサイト

コメント

同感です~ジェイの声、楽器のように聞こえますよね★うちの息子も、あとジェイには5曲位作ってほしかったそう。大学につく前に聴き終わっちゃうんですって。

あのスーッと離れる感じのダンス。

それがいい!って納得してます。

まず、昨日の映画の感想から・・・
ジェイが本当の高校生に見えました!!
あのカップル最高!!!
あと100回繰り返し見てもあきないでしょう^^
初監督とは思えないくらい繊細で丁寧で、
色々疑問も残るけど、そんなことはどうでもよくなるほどよく出来た映画でした。
CDは最初の曲からハートを打たれて
「稲香」落ちしてます@@
カレンダー良いですよ~~

kitchenさん
色んな声を駆使してるな~と、私素人ですが・・・楽器のようにも使われてる気がします^^
長男さんもヘビロテ中なんですね!親子で共有できる音楽がジェイって、素敵~♪

ダンスがカッコよくて、ついついMVを何度も見てしまってます!コンサでも是非、トライして欲しいダンスですね~♪

洋ズさん
100回ですか~(笑)
でも、それほどの評価に値するぐらい初監督作品にしては、素晴らしかったですもんね!
ジェイ迷じゃない友の感想も、後に残るほど良かった~と、未だに言ってもらえる作品で
嬉しい限りデス!

私もCDヘビロテ中~♪
「稲香」は暖かい気持ちになれますよね~
私は、「給我一首歌的時間」に腰砕け状態^^笑~ヤバイです

あ”っー何故にカレンダーを選ばなかったのだろう・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michanhachan.blog88.fc2.com/tb.php/251-43139961

 | HOME | 

ジェイが大好き♪

  じぇい5
  たまに、台湾明星や韓国イケメンに、フラ~ッとなりますが、ミーハーなもので♪

ラブリー時計

最近の記事

中華エンタメ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

最新アルバム♪ノリノリだけど切なくもある

シャイな若きジェイが、楽しめる♪

これ!いかが?

ジェイをお探しなら~

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

