アジアにミーちゃん・ハーちゃん

台湾・香港・韓国・・・ジェイ・チョウにツボ!な毎日を日記に残していきたいと思います。



今月から

10月は我~11月は次男くん~12月は旦那さま~1月はジェイ119~2月は長男くん

こんな風に夢のバースデイ月間が、続くのです(笑)

文句無しにスイーツが食べれるのぉ!うれすぃぃぃーー色気より食い気だぜっ

秋から続々と収穫された美味しい食材が出回り、我の好きな季節到来~♪

 

こないだ旦那さまとスイーツを買いに行ってきました~♪

最近お気に入りのパティスリーリッチフィールドにて・・・

ど~しよっかな・・・ホールでロウソク立ててお祝いしてもらおうかな~^^

でもなー色々食べたい気もするので、カットケーキを色々と買って頂きました!

20081028203047.jpg 20081028203145.jpg 20081028203440.jpg 20081028203524.jpg 20081028203742.jpg

レアチーズ・フルーツタルト・クレームブリュレ・ガトーショコラ・チョコラティエetc

そして、季節のシフォンケーキ(いちじくと紅茶)をチョイス!

やはりここのケーキは美味いねぇ~♪ あ~満足満足♪

 

 

で、本日・・・何気に気が付いた!!

バースディプレゼント!家族の皆様から頂いてませんでしたな~今年も・・・

ジェイ迷になってからというもの~家族の了解を得て海外や東京などに遠征させて

もらってたので、それをプレゼントしてもらえてると解釈しております^^

よって、あえてちょ~だいとは口が裂けても言えないのだ(笑)だ・か・ら~

自分でこっそりと買っちゃう!ちょこっとしたものを・・・

20081028204014.jpg 

今日、久々にAちゃん・Tちゃんと神戸マリンピアに行ってきたんで~クロックスの

パープルちゃん(ブルーに見えるが・・・)をGET!アクセの「J」も忘れずにネッ!

Aちゃんの大人買いを横目で気にしながら~笑

そうそう!色んなお店で、★★★のお洋服発見^^やはり流行ってました~☆恐るべし^^


コメント

ふーるんさん、今月お誕生日おめでとう!
ちなみに、11月は私の番ですよ(笑
スイーツは羨ましくないけど(ゴックン;)
アクセ「 J 」がイケてる~~
私も自分にプレゼントしたいです~^^/

洋ズさん
ありがとうございます♪
お互い秋生まれなのですねぇ~生まれ月だからなのか、季節では秋が一番好きです!

やたらと、イニシャルJ物が増殖中~笑
とても可愛いお値段でした(このクロックスアクセは)
ネックレスでもJが欲しいな~と・・・^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michanhachan.blog88.fc2.com/tb.php/254-4bfed23d

 | HOME | 

ジェイが大好き♪

  じぇい5
  たまに、台湾明星や韓国イケメンに、フラ~ッとなりますが、ミーハーなもので♪

ラブリー時計

最近の記事

中華エンタメ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

最新アルバム♪ノリノリだけど切なくもある

シャイな若きジェイが、楽しめる♪

これ!いかが?

ジェイをお探しなら~

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

