アジアにミーちゃん・ハーちゃん

台湾・香港・韓国・・・ジェイ・チョウにツボ!な毎日を日記に残していきたいと思います。

スポンサーサイト


慌ただしい1日

先週から実家の母さまが、用事があるから1度来て~と電話・メールで

訴えてきたので・・・^^様子を見に行って来よう~

 

朝、子供たちを学校へ送り出してから支度をして駅へ

サラリーマン・OLの皆様と同じ時間帯だったので、混雑してると予想はしてたものの

新快速の表示下と放送で、人身事故の為、電車が遅れてる上に激混み・・・

混雑してる車内に、どんどんと人が押し込んで入ってくる~<息苦しいデス・・・>

と一人のOLさんが叫んだ!一瞬、周りの方が空いてるところに行かせてあげたけど

それが済むと又どどどっーーーと!それだけで、疲れてしまう我^^

 

大阪までの長い道のりを、ジェイmusicを聴いて乗り切ろう~♪

majic 5 お外で聴くのもいいもんデス♪

音楽的にもMV的にも「我給一首歌的時間」がダントツにお気に入りなのですが、

最近は、沖縄っぽいコブシ入りの「花海」が好き!このジェイの声ってすごく魅力的!

自分の声の魅力が分かってらっしゃる♪ 楽器のように操れて、自由自在に歌える

コンサートでは、アレンジしまくり~それはそれで魅力ある聴かせ方

もう一つ、「龍戦騎士」も好きなんですよねぇ~♪ 意外と・・・^^

 

混雑を我慢しながら、ノリノリでジェイを堪能してたのですが予定してた時刻よりも

大幅に遅れ、とうとう大阪まで立ちっ放しデシタ

そこから、今度は地下鉄で実家まで~

そんなに大した用ではなかった・・・笑  でも、元気な父さま母さまが見れて

少し安心しました~思い切って来て良かったのかも

たくさんのお話とグチを、聞き役になって~お昼ご飯も一緒に食べて、笑ったら

気が済んだみたいです

 

大阪駅に戻り、帰ろうとしてたのですが~ふと前に歩いてらっしゃる男の方が

モンシュシュの紙袋を持ってまして・・・そーーーだった!堂島ロールを予約して

おけば良かったっっっーーと後悔一頻り!!

何だか手ぶらで帰るのが惜しくなり(笑)、デパ地下へ直行

そして、五感の焼き菓子シリーズで、まだ食べてなかった<かぼちゃの焼き菓子>が

買えてご満悦な我なり~♪ ♪ ♪

       20081030225854.jpg

 

次男くんが学校から帰って来ると同時に我も帰宅~

一緒に焼き菓子を食べながら、まったり~♪ おじいちゃん・おばあちゃんの話を聞かせて

あげたら~「僕も行きたかったな~!」なんて。。。声を聞かせてあげたら喜ぶんじゃない

と我が言うと、早速電話してました^^ 今日は素直な次男くん♪

 

ホっとしたのも束の間・・・近くの公園の水やり当番でして、夕方の40分ほど公園で

掃除して水やりしてたら、あっと言う間に暗くなり~もうすぐ11月ですものね!

当番が終って、すぐに夕食の支度~

さすがに今日は、朝から晩まで慌ただしく過ごしたので~プシューーっと!

あ”---ビールが美味い♪ 旦那さまの気持ちが解かる様なそんな1日でした

スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした~
それでもちょい、電車で行けば会えるところに両親がいるって言うのがうらやましい。

お昼一緒に食べるって、うれしいですよね。
親孝行です!

kitchenさん
そうですね~近畿圏内で気合い入れれば^^通えますね!kitchenさんの実家は私の街からの方が近いですよね~
そう思えば、幸せなのかな~

一緒に笑って食事するって、普通な事が実は幸せなんだと、最近そう思えるんですよね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michanhachan.blog88.fc2.com/tb.php/256-616c7d30

 | HOME | 

ジェイが大好き♪

  じぇい5
  たまに、台湾明星や韓国イケメンに、フラ~ッとなりますが、ミーハーなもので♪

ラブリー時計

最近の記事

中華エンタメ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

最新アルバム♪ノリノリだけど切なくもある

シャイな若きジェイが、楽しめる♪

これ!いかが?

ジェイをお探しなら~

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

