アジアにミーちゃん・ハーちゃん

台湾・香港・韓国・・・ジェイ・チョウにツボ!な毎日を日記に残していきたいと思います。

スポンサーサイト


トークショー

本日、楽しみにしていたイベント「沢村一樹トークショー」 無料!!

隣駅にある大型ショッピングセンターが誕生祭の一環として催していた


飲食街の広場にて、1時と3時の2回

1時20分頃に着いたら、人が溢れかえってました~^^

さすが、N●Kに出てるだけあります!知名度高いっす~!


でも、後ろの立ち見からでも肉眼で十分見れるなんて・・・近い、、、近いです

なんだか俄然やる気が出てきた我ら^^ ジェイのサイン会5000人を思えば・・・^^

次の3時の回まで、さっさと席確保して待ちますわ~♪

地べたに20列ほど座り、その後ろにベンチイスが3脚ほど並んでたので、

ベンチイスの1番前ど真ん中をGET!めちゃくちゃ見やすかった~♪




沢村一樹さん登場~

カッコイイです!大人な男です!184cmの長身にすごく整ったお顔~

隣のAちゃんも「肌が綺麗やわ~♪」・・・ちゅるっとした顔が好きなAちゃんらしいお言葉

鹿児島男児らしく眉毛が凛々しい^^B型な男だそうで^^特技は英会話~素敵!


男前さんですが、トークも飽きさせません

学園祭にもお呼びがあるの、解かります!

今年の紅白の応援団にも決定したそうです!何年も真剣に見てなかったけど

今年は見てみようかしら~^^

年内に「サラリーマンNEO」スペシャルも放送されるそうです!楽しみです!


子供時代から、ブルースリーが好きだったらしく~ちょこっとモノマネをしてくれる

サービス精神のあるいい人~でした

30分ほどのトークショーでしたが、日本にも素敵な40代が居て楽しめました♪

(そう!香港の40代=アーロン・クオック様に近い感じだよぉぉ 笑)

スポンサーサイト

コメント

実は日本人では彼が好きです≧o≦
顔が濃いので敬遠する人もいますけど
あのはっきりしたお顔が私好み@@
今、日曜日の「スキャンダル」にも出てるし
浅見光彦の時もステキでした。
生・・・いいな~~~じゅるっ;;;

洋ズさん
そ~ですか!お好みでしたか!
一樹さんが、まさかこんな田舎町へお越しになるとは~もう行かなきゃ!!って(笑)

「スキャンダル」観てますよぉ~♪生の一樹さんは、気さくな感じの魅力的な方でした!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michanhachan.blog88.fc2.com/tb.php/258-e17bd0da

 | HOME | 

ジェイが大好き♪

  じぇい5
  たまに、台湾明星や韓国イケメンに、フラ~ッとなりますが、ミーハーなもので♪

ラブリー時計

最近の記事

中華エンタメ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

最新アルバム♪ノリノリだけど切なくもある

シャイな若きジェイが、楽しめる♪

これ!いかが?

ジェイをお探しなら~

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

