アジアにミーちゃん・ハーちゃん

台湾・香港・韓国・・・ジェイ・チョウにツボ!な毎日を日記に残していきたいと思います。

スポンサーサイト


どっちもジェイ

      

《蛇舞》MVのジェイは、すこぶるかっくイイーー

《給我一首歌的時間》MVのジェイ同様、いつの間にダンスが上手くなったの?

頑張り過ぎ気味のダンスは好きじゃないけど・・・^^ジェイは、さらっと踊ってる感じがGood!

 

前回のアルバムのMVも、ど~なったんだよ?あよ?な訳ですが、今回のアルバムのMVと

一緒にMV集を出して欲しいなぁ~♪ デビューしてからのMV集を発売してくれたら、即購入

しちゃうんだけど~MV好きな迷が結構いると思うんですが・・・ネッ

 

 

そして・・・これもジェイ

je.jpg 「蘇乞兒」での武神(白髪だったのかよぉ~泣)

もうちょっと・・・どないかなりません? 一瞬、●ン様のドラマ思い出してもーたやん

顔・・・黒いし~^^日焼けしたらこんな感じ? やはり、色白ジェイがよかとです♪

 

 

何だか、ジェイに試されてるのか・・・^^

鳥ジェイにも???だったが、白髪ジェイも意外だったな~もう後はツル●ゲしか

ナイんじゃないか~(見たいような見たくないような・・・慣れるのか!)笑

 

スポンサーサイト

コメント

ほーんとにいろいろ楽しませてくれます、ジェイちゃん。毎回、予想を超えるものを聞かせて見せてくれますよね。他にこんなアーティストいないって。

パイナップル頭は見慣れたけど
ツル・・はダメでしょう>ε<puー
太王四神記を見て、初めて
4様をカッコイイって思ったけど
神様時代の白髪頭はイマイチでしたね@@
ま、白髪になると言うことは
髪の量は十分ということなんで
その点だけは◎!?
どんなジェイでもずーーっとついていきますよー!!

そうか、顔が黒いからよけいにおかしく見えるんですね。色白は七難隠すと言いますものね。(ええ、これでもファンですよ)
動いてなんぼのジェイだから、動画を見ればまだましかも。(はい、これでもファンです)

kitchenさん
こんな多才なアーティストいませんよネ♪
最初は毎回驚くんだけど!慣れると楽しんでますよね~迷の我ら^^

洋ズさん
ツル●ゲちゃん・・・ダメ(笑)ですかね~
既に・・・イヤイヤ^^

そうです!どんなジェイでもの心意気でございまする^^

maxiさん
黒いでしょ^^色白ジェイは七難隠すなんすね~(意味ありげだわ・・・難って~頭髪?←愛あるゆえ許して)

そうそう!写真よりも動いてるジェイは、すこぶる素敵です♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michanhachan.blog88.fc2.com/tb.php/261-1211a968

 | HOME | 

ジェイが大好き♪

  じぇい5
  たまに、台湾明星や韓国イケメンに、フラ~ッとなりますが、ミーハーなもので♪

ラブリー時計

最近の記事

中華エンタメ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

最新アルバム♪ノリノリだけど切なくもある

シャイな若きジェイが、楽しめる♪

これ!いかが?

ジェイをお探しなら~

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

