アジアにミーちゃん・ハーちゃん

台湾・香港・韓国・・・ジェイ・チョウにツボ!な毎日を日記に残していきたいと思います。

スポンサーサイト


気になる

アメリカドラマ「24」シーズン4から、長ーーーーい間が空いて・・・ついこないだ

シーズン5見終えたんだが、民放で夜中にシーズン6を録画してたのを続けて

ぼちぼち見てた~が、とうとう我慢出来なくなって最後の方はレンタルしてしまった

       24.png 

シーズン6は、バウアーの弟がシーズン5のアイツだったのか~の驚きから

バウアーの父まで登場~かなりの悪じゃの~^^

大統領の補佐官が最初から、やなヤツだよ~と思ってたら最後いい人やんかいさ~と

24では・・・やなヤツと思ってもいい人だったり~(最後までやなヤツも居るが・・・^^)

 

シーズン6もかなり見応えがあり、あっという間に見れた!

 

我思うに・・・ぜっーーーたいオヤジ死んでない様な気がする!!

あ”~~~~気になる気になる。。。早く、シーズン7が見たいんだよ~

スポンサーサイト

コメント

あんなに盛り上がったのにシーズン6の内容もうすっかり忘れてます。(笑)バウアーの弟なんていたんだっけ? 7が始まれば思い出すだろうけど、日本では来秋か?

maxiさん
わかります^^私もあれ~そうだったけ?と

バウアーの弟は父が殺しちゃいました!このオヤジ役の俳優さん、映画にもよく見かけるんですが、けっこう悪役なんですよ^^

シーズン7は来秋ですか~?遥か彼方ですね~憶えてられないけど、始まれば思い出すね~きっと!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michanhachan.blog88.fc2.com/tb.php/263-1fbee02c

 | HOME | 

ジェイが大好き♪

  じぇい5
  たまに、台湾明星や韓国イケメンに、フラ~ッとなりますが、ミーハーなもので♪

ラブリー時計

最近の記事

中華エンタメ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

最新アルバム♪ノリノリだけど切なくもある

シャイな若きジェイが、楽しめる♪

これ!いかが?

ジェイをお探しなら~

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

