アジアにミーちゃん・ハーちゃん

台湾・香港・韓国・・・ジェイ・チョウにツボ!な毎日を日記に残していきたいと思います。

スポンサーサイト


MJ

N●K歌番組『MJ』を、たま~に見るんですけど

11月にスペシャルな企画がありますね~♪

 

★11/14(金) 22:00~23:18

『恋うた2008 ~秋冬ラブソング特集~』

<ゲスト>大塚愛・コブクロ・SPEED・東方神起・中島美嘉etc

 

★11/30(日) 15:05~15:54

『東方神起スペシャル』

th.jpg 

MJの前身番組、POP JAMの頃から16回も出演!の東方神起

ナント、毎回たくさんの反響があり、その声にお答えしての特別企画だそうです!

「あなたが決める東方神起 もう1度見たい曲ベスト5」

番組ホームページで投票受付中~

小さい楽しみが出来て、嬉しい♪♪ どちらも録画してゆっくり見てみよう~

 

 

・・・POP JAMと言えば~ジェイも出演した事ありますよね~♪ 公開録画を見に行きましたよ

あの時のジェイは、緊張した顔だったな^^(ジェイも緊張するんだ~と思った)

また出演して欲しいような~無理して欲しくないような~^^

方や、韓国アイドル「東方神起」は日本での活動に成功し、N●Kに16回も出演してたのか

ほんとに頑張ってるよね♪ コンサに行ってからすごく好感持てた我デス!

でも、ジェイは超えられないんだよねぇ~♪(聞いてます?ジェイさん・・・笑)

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメント

あ、それ、私も番組表に○つけました。。。やっぱし「東方神起」ってトコにひかれてね。11月末のはまだ載ってなかったからチェックしときます~。サラリーマンNEOもスペシャルあるってイッキがいってたからチェックしとかなくちゃね~。

私が唯一、韓流話が出来るトモダチが、東方神起の大ファン。もうかわいいかわいい、の連続です。運転中もDVD流してる。見なくても、そばにいたいらしいです。ちょっとした休憩にも、ウォークマンで画像チェック。・・・すごい、私のジェイに掛ける意気込み以上のもの、感じました。N○Kにもよく、見に行ってますよ。…私にとっては彼らって息子と同じ年。無理無理。

ジェイは・・・・でないよね。あんまり緊張しすぎのジェイは見たくないし。いつも自信満々でいてほしい~

tommyちゃん
段々と楽しみがインドア化してきております~寒くなってきたから^^
東方くんは、しっかりと予習のつもりでチェックして見てね~♪
サラリーマンNEOも録画しなくちゃ~

kitchenさん
そうなんですか~スゴイ入れ込み様ですね~
東方くん、若いからコンサートも凄くエネルギッシュで歌も上手い!見応えありですよ~
でも・・・ジェイの魅力には敵わないデス

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michanhachan.blog88.fc2.com/tb.php/265-465e59d3

 | HOME | 

ジェイが大好き♪

  じぇい5
  たまに、台湾明星や韓国イケメンに、フラ~ッとなりますが、ミーハーなもので♪

ラブリー時計

最近の記事

中華エンタメ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

最新アルバム♪ノリノリだけど切なくもある

シャイな若きジェイが、楽しめる♪

これ!いかが?

ジェイをお探しなら~

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

