アジアにミーちゃん・ハーちゃん

台湾・香港・韓国・・・ジェイ・チョウにツボ!な毎日を日記に残していきたいと思います。

スポンサーサイト


小腹が空くと

ここ数年、長男くんが中学生になってからというもの、夕方帰ってくるなり

「腹減ったーーーーっ!!」と、食品庫から冷蔵庫まで物色し^^甘い物やパンや残り物

などをバクバクバクっと食べ、「他に何か無いの~??」

それだけ食べても・・・しっかりと夕食も食べちゃいます~!

昔、我も学生時代って、よく食べてたな~と遠い記憶を思い出しました^^

 

だから最近は、次男くんまでもが小腹が減った~と・・・(男の子は食べる食べる)

その光景を見て~我も負けじと食べるから・・・エライ事になってしまってます(笑)

 

みかんなども1袋買っても、あっという間に無い~米10kgもすぐに無くなっちまう~

夕食も時間掛かって作ったわりに、えっ!もう食べ終わったの?な速さ

どんどん大きくなってくれたまえ~♪ 笑

 

そして、今日もスーパーで小腹空いた様のパンを仕入ました^^

20081113162714.jpg 

男前豆腐(ちと高いが美味い♪)がコラボしてるクリームパンを発見!

長男くんは「美味いわ~♪」とぺろっと食べ、次男くんは「クリームが豆腐の味っぽい^^」と

文句言いながらもぺろっと食べてました~

生地にもクリームにも男前豆腐を使用してるみたいねん♪

これだけでは足りず、りんごも食べコーヒーも飲んで納得しておりました!やれやれ~

スポンサーサイト

コメント

これからはどんどん、作っても作っても・・・・という世界ですね!ふーるんさん、がんばれ~
だけど、作ったものがカラになるのって気持ちいいでしょう!?

負けずに食べてたら私のようになりますよ(爆
でもね、コンサの前には不思議とちょうどいい
体型になるので(自画自賛^^;汗)
コンサ後の今は少し体重オーバー気味ですu_u。。。
9日のジョンフンはまさに【王子様】でした!
たった1回の公演では物足りないので
ジェイみたいに2回はしてほしかったなぁ~
でもジェイには3回はして欲しいし・・・
ならジョンフンにも3回・・・対不起!!

kitchenさん
気が付くと、お米10KGが無い!状態で、おかずも大目に作るようになりました^^
お弁当もサボらずに頑張って作って、息子も絶対残すことなく食べてくれてます♪

気持ちイイ~になりつつ^^kitchenさん目指して母業頑張ります~!

洋ズさん
ぷぷっ~♪不思議ですよね~コンサ前にはホルモンの分泌がいいんでしょうねぇ~^^

ジョンフン王子にうっとりとり~でしたか!
私、只今「宮」視聴中~^^何度見てもいいドラマです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michanhachan.blog88.fc2.com/tb.php/267-22482d78

 | HOME | 

ジェイが大好き♪

  じぇい5
  たまに、台湾明星や韓国イケメンに、フラ~ッとなりますが、ミーハーなもので♪

ラブリー時計

最近の記事

中華エンタメ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

最新アルバム♪ノリノリだけど切なくもある

シャイな若きジェイが、楽しめる♪

これ!いかが?

ジェイをお探しなら~

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

