アジアにミーちゃん・ハーちゃん

台湾・香港・韓国・・・ジェイ・チョウにツボ!な毎日を日記に残していきたいと思います。



韓国版

韓国版「花より男子」の製作が決まってますが

12/22にソウルにて製作記念イベントが開催されるそうです~ブロコリさん

 

このイベントに韓国版F4が初めて集結し、日本のファンの前にその姿を見せてくれる

貴重な機会だとかで・・・すでに、参加応募は締め切られてました^^

 

その韓国版F4の面々はコチラ↓ ↓ ↓

      hana2.jpg 

      道明寺司 役 / イ・ミンホ

 

      hana3.jpg

      花沢類 役 / キム・ヒョンジュン

日本で1番知名度があるのは、この方かな~アイドルグループSS501のリーダー

演技初挑戦だとか~キレイなお顔ですな

 

      hana4.jpg

      西門総二郎 役 / キム・ボム

 

      hana5.jpg

      美作あきら 役 / キム・ジュン

 

という豪華男前な4人が勢ぞろいでございます!

台湾・日本に続く韓国版「花より男子」 台湾版は何度となく見ましたな~

が、日本版は結局のとこ息子たちは見てたが我は見てなかったわ^^

韓国版は~

       hana1.gif hana.gif

この2人の男前見たさに、どっぷりと観てしまうだろうと思われます(笑)

そう!ミーちゃんハーちゃんだからねっ♪ ♪          


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michanhachan.blog88.fc2.com/tb.php/273-72d98e1f

 | HOME | 

ジェイが大好き♪

  じぇい5
  たまに、台湾明星や韓国イケメンに、フラ~ッとなりますが、ミーハーなもので♪

ラブリー時計

最近の記事

中華エンタメ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

最新アルバム♪ノリノリだけど切なくもある

シャイな若きジェイが、楽しめる♪

これ!いかが?

ジェイをお探しなら~

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

