アジアにミーちゃん・ハーちゃん

台湾・香港・韓国・・・ジェイ・チョウにツボ!な毎日を日記に残していきたいと思います。

スポンサーサイト


念願のロールちゃん

ツイに・・・というと少々大袈裟ですが^^

デパ地下の限定で、1度痛い経験をして諦めていたスイーツ

モンシュシュの「堂島ロール」 をゲッチュ!

 

1週間ほど前に、Tちゃんが大阪に行く用事があるので「堂島ロール」を予約して

買ってくるけど~食べるぅぅぅ???と、うれしいメールが舞い込んできまして^^

!!!「た・べ・た・いぃぃぃぃ~♪」の即レスの我

 

で、本日Tちゃんより届いた次第でありんす~

20081123234033.jpg 

期待を裏切らないお味~♪ 噂通り生クリームにやられちゃいましたわ!

ほんでもって、スポンジの生地がしっとりとキメ細やか!(少し生地自体、甘かったが)

家族皆さん、ご満悦のお顔^^ ペロッと頂きました~♪

Tちゃん曰く、本日も当日買いのお客様の行列が延々と続いていたそうな

予約が正解ですな~大阪へ行く事が決まってる方は、前もって予約をお勧めします!

 

今年は、有名処のロールちゃんをけっこう頂いたな~どれもこれも流石に美味でございました

ここの「堂島ロール」もリピート決定~!!

スポンサーサイト

コメント

あははw
ふーるんさんの説明が上手すぎて
思わずヨダレたらーりですw

最近ぶくぶくと太り始めた私にとっては…
見てはいけないモノを見てしまったような気持ちです…
あ~ 体が甘いものを欲している!笑

有名ですよね。すっごいクリーム多いですけど、大満足な味なんですね!

私もいつかお目にかかりたい・・・。

あいちゃん

このロールちゃん、ホント!うまうまだったのだ♪

実は・・・夏以降~私もかなりヤバイくらいお腹にきてます^^でも、スイーツの誘惑には勝てないのだよ(笑)

今すぐ、ジェイが日本でコンサしてくれるんなら即ダイエット突入する覚悟はあるんだが~笑!

kitchenさん

東京でも銀座のデパ地下で催していて、行列が出来てたのを発見した事あります!

只、このロールちゃん短めなので・・・kitchenさん家族、足りるかな~^^ウチでも等分したらこんなもの~?と皆思ってた!

是非!1度、ご賞味あれ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michanhachan.blog88.fc2.com/tb.php/276-763b2a5c

 | HOME | 

ジェイが大好き♪

  じぇい5
  たまに、台湾明星や韓国イケメンに、フラ~ッとなりますが、ミーハーなもので♪

ラブリー時計

最近の記事

中華エンタメ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

最新アルバム♪ノリノリだけど切なくもある

シャイな若きジェイが、楽しめる♪

これ!いかが?

ジェイをお探しなら~

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

