アジアにミーちゃん・ハーちゃん

台湾・香港・韓国・・・ジェイ・チョウにツボ!な毎日を日記に残していきたいと思います。



PK戦

今日は朝からとてもいいお天気~寒いですが・・・

先週昨日に続き、息子くんのサッカー「5年生大会」の応援に行ってきやした!

昨日勝ち上がったので、ベスト4が対決です!

 

本日、準決勝戦は前半すぐに先制ゴール~♪ 先制してしまうと安心してしまうのか^^

後半に1-1に追いつかれる・・・ヤバイ!

で、結局同点で終了ホイッスルが響きまして、PK戦です

毎回思うが、PKは運なのだよね~運

5人ずつ選ばれ、交互に対戦していきます・・・見守ってる両チームの親は、胃が痛い^^

ほんとに祈りのポーズで、出来るよ!と呟きながらの応援

両キーパー、いい動きを見せますが同点のまま4人目へ~

ウチのチームのキーパーが、阻止出来て親たちは歓喜!!次のウチの5人目が

入れると勝ちます~

 

子供たちも緊張MAX・・・これで勝てると思ってたら緊張のあまり、外してしも~た

これで流れが変わったのか・・・続いて6人目、相手チームが決めてウチのチームの

6人目が外してしまった

外した途端、6人目の子が顔をくしゃくしゃにして泣いた・・・(涙)

それを見て、親たちも号泣~切ない~

運なのだから仕方がない・・・誰のせいでもない・・・ただただ、自分との戦い!

トラウマを乗り越えて、一皮むけた自信になるように見守ろう~

 

決勝には進めなかったが、3位決定戦では4-1で勝利!!

見事、3位に輝きました♪

 

PK戦・・・

ワールドカップを見てても緊張が伝わってくるが、いつも見てるチームの子供たちだと

尚更、緊張するし、PK戦を見た後は一気に10歳は老けてしまう・・・ので、なるべくは

気持ちよく勝ってね!と毎回思う今日この頃デス^^


コメント

プロのPK戦は駆け引きとかおもしろくていいけれど、子供たちのPK戦はつらいよねえ。
そのときの親たちの表情ときたら。

>PK戦を見た後は一気に10歳は老けてしまう・・・

わかります。エステに駆け込まなきゃ!(笑)

でも、めげずに3位は立派だわ。

maxiさん
そうなんです^^悲惨な顔になります~笑

パックのお手入れは欠かせませんデス・・・
日焼けから老化現象にまで対処せねば~!
ジェイの方が、確実に色白さんです。笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michanhachan.blog88.fc2.com/tb.php/280-d70b5809

 | HOME | 

ジェイが大好き♪

  じぇい5
  たまに、台湾明星や韓国イケメンに、フラ~ッとなりますが、ミーハーなもので♪

ラブリー時計

最近の記事

中華エンタメ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

最新アルバム♪ノリノリだけど切なくもある

シャイな若きジェイが、楽しめる♪

これ!いかが?

ジェイをお探しなら~

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

