アジアにミーちゃん・ハーちゃん

台湾・香港・韓国・・・ジェイ・チョウにツボ!な毎日を日記に残していきたいと思います。

スポンサーサイト


恥ずかしながら

ブログを始めて、本日で1年が経ちました~

何かと飽きっぽい我ですが、アジアへの関心とジェイへの想いとブログは飽きることなく

マイペースに続けてこれる事が出来ました!!

いつもお越し頂いてる皆様、ありがとうございます

 

思いがけず勢いで・・・12月・香港旅行&ジェイコンサートに始まって、2月・東京旅行&

ジェイ武道館コンサートに続き、映画「王妃の紋章」・「カンフーダンク」・「言えない秘密」

を鑑賞し、7月・またもや東京旅行&j2uのジェイ見面会

ジェイに負けずと行動した1年だったような~笑

 

そしてブログを通して、たくさんの素敵な出会いがあり(感謝♪)、これからも大切に

してゆきたいと思っておりまふ♪♪

(若い!ジェイ迷さんから同世代ジェイ迷さんまで~そして、ご近所さん迷も)

(アジア・スイーツなどでの出会いもあり、意外にもご近所さんまで^^)

 

これからも相変わらずのツッコミ入れながらのジェイへの愛情は、続くと思われますので

よろしくお付き合い下さいまし~

 

    j118.jpg 

 

スポンサーサイト

コメント

一年ですか!
おめでとうございます・・・でいいですよね!?
ふーるんさんのつっこみ、私大好きなので、どうぞこのまま、よろしくお願いします。
お互い受験生の親としてはこれからがしんどい時期ですが、頑張りましょうね!!
・・・でもこうして見ると、今年一年はジェイ迷にとっては非常に忙しいいちねんでしたよねえ。(お金もかかった・・・)

本当にお近づきになれて幸せに思います★

すっごいお久しぶりです。。汗。
1年なんですねー、おめでとうございます。
ホント今年はイロイロあって忙しい年でしたねー、でもできれば来年も杰倫を見られるチャンスは多いほうがいいな~(笑)
これからも楽しく杰倫を追いたいですね^^

祝★一周年!
すごく充実した1年でしたね!
香港コンサの話題以来ですから、お知り合いになって1年ですね。
でも、そのころはブログをやってらっしゃるのは知らなかったような。
関西弁のノリがシンセンでした。
あれっ、最近、地名ばかり書いてるから、漢字変換もこれになっちゃった!

ぬおお~、1年たちましたか~♪おめでとさん!!
2年前よりも去年、去年よりも今年とだんだんジェイへの思いは濃くなってきてるよね。イベントも今年は多くて楽しかったね♪
来年もたくさんイベントがあることを楽しみにしつつ、まずは長男様が無事に受験を終えられますように願ってます!!

これからもふーるんちゃん目線でいろいろ書いちゃってくださいましよ~。

kitchenさん
ありがとうございます!

今年は日本での活動が多かったジェイ♪それに伴い、迷も忙しい(楽しい嬉しい^^)1年でしたよね~
でも、そのお陰でこうしてkitchenさんと出会えたんだとジェイに感謝デス!

お気楽なブログですが~これからもよろしくお願いしまーす♪

miyakoさん
ありがとうございます!&お久しぶりぶりです~^^

去年よりも今年、今年よりも来年、ジェイを見れるチャンスが増える事を願って~迷のそれぞれの視点で応援していきたいですよね!

これからもよろしくお願いします♪

maxiさん
ありがとうございまーす!

ぷぷっ!笑 シンセン^^
武道館コンサ後の宴が懐かしゅーございます^^maxiさんとの出会いもジェイがキューピット♪

今年以上に来年もジェイを見れるチャンスがありますように!そして、香港にてお会い出来ると良いなぁ~♪

これからもよろしくお願いします♪

tommyちゃん
ありがとっ♪

不思議なくらい飽きずに1年経っちゃいました~ジェイに関しては、長いねぇ♪長い♪
盛り沢山な今年だったわね!行動力あるtommyちゃんのお陰で、楽しく過ごす事が出来ました~
来春以降は、ふつふつした思いを爆発させる行動力で、イベントをこなしたいと思います(笑)

これからもよろしくなのだ!!

1周年おめでとうございます!
ふーるんさんはセレブで素敵な奥様っていうイメージが私の頭の中では出来上がっております(^^ゞ
これからもふーるんさんらしいブログ楽しみにしてます。

みゆっちさん
ありがとうございます♪

セレブで素敵な奥様・・・になりたい!!ですが~現状は、ただの主婦・・・でございます^^

ジェイねたが多くを占めてますが^^これからもお気楽なブログに、遊びにきてくださいね~♪よろしくお願いします!

遅くなりましたけど
1周年おめでとうございます(ました)!!
ここ数日仕事が忙しくて
パソコンにかじりつく時間がなくて・・・
辛い日々でしたu_u。。。
ジェイならびにジョンフンファンですけど
これからもよろしくお願いしますね^^/

洋ズさん
ありがとうございます!

マイペースに更新してますので、お暇な時に遊びにきてやってください^^

これからもよろしくお願いします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michanhachan.blog88.fc2.com/tb.php/281-6e4b234b

 | HOME | 

ジェイが大好き♪

  じぇい5
  たまに、台湾明星や韓国イケメンに、フラ~ッとなりますが、ミーハーなもので♪

ラブリー時計

最近の記事

中華エンタメ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

最新アルバム♪ノリノリだけど切なくもある

シャイな若きジェイが、楽しめる♪

これ!いかが?

ジェイをお探しなら~

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

