アジアにミーちゃん・ハーちゃん

台湾・香港・韓国・・・ジェイ・チョウにツボ!な毎日を日記に残していきたいと思います。



大人しく

週末、ぐっーと冷え込んで寒くなった

2日間とも次男くんのサッカーの試合が続き、完全防備して行くがそれでも寒い!

日曜日なんて、定期テストが終わった長男くんが気晴らしにと・・・朝4時半起きで釣りへ

続いて次男くんのサッカー送り出し~そして、旦那さまと1日中グラウンドにて応援!

このハードさと寒さが堪えてしまい、今朝から体がだるい&鼻水&鼻声

 

今日は大人しくして過ごそう~

図書館にて借りていた本でも読むとしよう♪

 

小説ではなく、エッセイの方が今日の気分♪

著者の身近にあると思ったものを(日常に聴く音楽であり、くりかえし読む本であり、

その日食べたもの、会った人、いった場所・・・)書き連ねた内容デス

 

結構クスっと笑えたり、ウンウンそうそう!と頷けたり、あ~そうなんだぁと関心したり

風邪薬でボーーっとしてる頭には、丁度良かった!

12月で大掃除もまだなのに・・・この余裕はどこからやって来たんだろう(笑)



コメント

この寒い時期、外の応援はこたえますね。。。お疲れ様です。着こんで言っても、カイロはっても、何やっても寒い。。
冷えは大敵ですが、だからって、子供の姿はみたいですし。

風邪お大事にしてください。
私も腰を痛めて、大掃除はできません。
またあったかくなったら大掃除すればいいですよねえ。。

kitchenさん
いつも気に掛けて頂きありがとうございます♪♪
kitchenさんの腰の方はいかがですか?寒くなると、どうしても体が冷えて血の廻りが悪くなるのでお互い気を付けないとですね^^

風邪の方はお蔭様で熱が出ずに済みそうです!
大掃除は気になる所だけ・・・後は暖かくなったら~とお気楽に考えることにしましょうか(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michanhachan.blog88.fc2.com/tb.php/286-e5c79c85

 | HOME | 

ジェイが大好き♪

  じぇい5
  たまに、台湾明星や韓国イケメンに、フラ~ッとなりますが、ミーハーなもので♪

ラブリー時計

最近の記事

中華エンタメ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

最新アルバム♪ノリノリだけど切なくもある

シャイな若きジェイが、楽しめる♪

これ!いかが?

ジェイをお探しなら~

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

