アジアにミーちゃん・ハーちゃん

台湾・香港・韓国・・・ジェイ・チョウにツボ!な毎日を日記に残していきたいと思います。

スポンサーサイト


入部

かれこれ何時以来だろう~か・・・編み物

確か長男くんが生まれる前に、赤ちゃん用おくるみを編んで以来だろうか

 

サッカー繋がりのDちゃんが、可愛いモコモコ毛糸で編んだバッグを持ってて

皆でいいねぇ~♪可愛いねぇ~♪と、話してたのです

なんだかフツフツと編みたくなる気持ちが湧いてきてしまい、近所の友YちゃんKちゃんと

Yちゃんを部長に《編み物部》を立ち上げ、入部する事になりました~♪

          20081211191656.jpg 

とりあえず、今日はここまで~^^ たぶん・・・バッグになると思う・・・笑

久しぶりに手芸のお店に行ったんだけど、ほんと色んな材料があるんだね!

なんだか製作意欲が増してしまったなり~12月・師走・大掃除とそれどころではナイのに!

両立させながら~年内には仕上げたいなぁーーーと♪

 

スポンサーサイト

コメント

いいな~編み物♪
私もレッグウォーマー編もうかと思ってますがなかなか気持ちが入りませんっ。このままでは買ったほうが早そうだ。
スイッチ入ったときがヤリ時です。完成したら見せてね♪

おー。すてきなのができそうだ。毛糸のバッグかわいいよね。
私も今手芸熱高まってます。忙しいときほど、なぜかいろいろやりたくなるのよね。

tommyちゃん
この忙しい師走に・・・スイッチ入るなんて、明らかに大掃除を拒否ってる私^^

部長の課題が、バッグを棒針で製作!続いて、鍵針でシュシュ製作!
で、シュシュは何個か出来たなり♪イエィ♪

maxiさん
冬は何故か手芸したくなる季節デスね♪♪
maxiさんも普段から、洋書などのテキスタイルを見られてるから~センスがあって素敵な物が出来るのでは?

ジェイ活動が落ち着いてる間に・・・いろんな事をしよう~♪と思ってます(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michanhachan.blog88.fc2.com/tb.php/289-677d91ee

 | HOME | 

ジェイが大好き♪

  じぇい5
  たまに、台湾明星や韓国イケメンに、フラ~ッとなりますが、ミーハーなもので♪

ラブリー時計

最近の記事

中華エンタメ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

最新アルバム♪ノリノリだけど切なくもある

シャイな若きジェイが、楽しめる♪

これ!いかが?

ジェイをお探しなら~

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

