アジアにミーちゃん・ハーちゃん

台湾・香港・韓国・・・ジェイ・チョウにツボ!な毎日を日記に残していきたいと思います。

スポンサーサイト


可愛い男

久々に韓ドラを見てました~

この俳優さんって、こんなに可愛い~ヤツだったのぉ!?と1話見終える毎に

毎回思ってました~♪

 

【キツネちゃん、何してるの?】

kitune.jpg 

主演=コ・ヒョンジョン(コ・ビョンセ役)、チョン・ジョンミョン(パク・チョルス役)

    チョ・ヨヌ(ペ・ヒミョン役)

 

【私の名前はキム・サムスン】の脚本家と同じらしく、9歳年の差の年上女と年下男の

ラブ・コメ~♪周りの出演者も味がある人ばかりで、けっこう笑いながら見てました

一応ハッピーエンドだけど・・・またもやちゃんとした答えの終わりではなくモヤッと感が

残ってしまったなぁ~残念!

でも・・・この主演のジョンミョンくんがたまらんぐらい!!可愛い男を演じてるので許す^^

たしか【ファッション’70】に出演してたんだけど、こんなに可愛い印象もなくボウズ頭だったし

もう一人の主演の濃いーっイケメンに釘付けでスルーしちゃってたんだな

 

韓ドラ好きのH曰く、評価がイマイチのキツネちゃん・・・話としてはめちゃくちゃイイ~とは

言えないが、可愛い男好きの人には持って来い!!の韓ドラだと思うなり

kitune2.jpg 只今、兵役中だそう~ジョンミョンくん

俳優さんって、ほんと出演するドラマによってコロッ~と変わってしまう

             kitune3.jpg  

 

昔と比べて、好みも変わってきたな~なんて思います^^ 

可愛い~っ♪男なんて興味なかったような若い頃・・・(遠ーい記憶なのだが^^)

それがジェイも可愛い~っ(+カッコイイ~♪♪)って思えるし、最近のツボが可愛い~

ポイントのような気がしてる我、このドラマを見ながら自分を解析してみました(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michanhachan.blog88.fc2.com/tb.php/291-4f9747e1

 | HOME | 

ジェイが大好き♪

  じぇい5
  たまに、台湾明星や韓国イケメンに、フラ~ッとなりますが、ミーハーなもので♪

ラブリー時計

最近の記事

中華エンタメ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

最新アルバム♪ノリノリだけど切なくもある

シャイな若きジェイが、楽しめる♪

これ!いかが?

ジェイをお探しなら~

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

