アジアにミーちゃん・ハーちゃん

台湾・香港・韓国・・・ジェイ・チョウにツボ!な毎日を日記に残していきたいと思います。



史上最高

台湾ドラマより韓ドラに軍配が上がってる我なのですが・・・

今夜からBS日テレで始まる台湾ドラマは、賞を二冠取った台湾ドラマ史上最高視聴率

を記録した、最高のロマンティックコメディの傑作らしい~デス^^

 

BS日テレ 21:00~

台湾ドラマ 「ハートに命中!100%」 全38話 日本語字幕

ha.jpg

<ジョー・チェン> トレンディドラマでの3大ヒロイン(アリエル・リン、レイニー・ヤン)のうち

の一人だとか~「カエルになった王子様」でも主演の女優さん

ha1.jpg 

<イーサン・ルァン> このドラマでは若き社長役・ジェイだそうで・・・^^  

この写真を見る限り、そんなにイケメンには見えないんですけど~「熱情仲夏」に出演して

たみたいなのですが、我見たんだけど・・・剣道の先輩役?だったっけ~

ha2.jpg 

<バロン・チェン> おぉぉぉ~!あのカンフーダンクのイケメンくんじゃないですか~♪

ちょっと見たくなったきた~♪

ha3.jpg 

<ビアンカ・バイ> トップモデルのリン・チーリンを抑え、台湾で最も人気あるモデルとして

選ばれた事もあるそう~ (ジェイのMVにはまだ出演しておりませんが^^)

 

以上、主演の4人でございまする

この台湾で異例の大ヒットのドラマ、見てみようと思います~♪♪ 


コメント

見るの間に合いそう。
新たにはまる可能性大でしょうか!!

ふーるんさん、お見舞いコメントありがとうございました。
ご主人さまは最近は痛みはないんですか?
本当に本当に大変な痛みです。
・・・身にしみました。
お互い、体は大切にしなくちゃですね。

kitchenさん
思ったよりも主演の俳優さんに好感大♪やっぱり写真よりも動くと感じが変わります^^

痛みは少し軽くなりましたか?
ウチの旦那さまは、週2回ほど通院しながら
生活しております。痛みは無いのですが、やはり無理したり、雨の日は辛い時もあるようです。入院した時は、ほんとに辛かったらしく、でも喉元過ぎれば~で・・・気にしつつも普通に生活しております^^

痛みが取れるまでは、安静に~痛みが無くなれば、骨盤体操で自分でも調整するといいみたいです~どうぞお体大切に♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michanhachan.blog88.fc2.com/tb.php/293-bc7dc913

 | HOME | 

ジェイが大好き♪

  じぇい5
  たまに、台湾明星や韓国イケメンに、フラ~ッとなりますが、ミーハーなもので♪

ラブリー時計

最近の記事

中華エンタメ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

最新アルバム♪ノリノリだけど切なくもある

シャイな若きジェイが、楽しめる♪

これ!いかが?

ジェイをお探しなら~

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

