アジアにミーちゃん・ハーちゃん

台湾・香港・韓国・・・ジェイ・チョウにツボ!な毎日を日記に残していきたいと思います。

スポンサーサイト


チョコレート

ご近所にアジア話が通じる^^友がおりまして、お気に入りDVDなどを

貸し借りしてます~で、ジョセフ・チェン好きのN氏なので、台湾ドラマ「熱情仲夏」の

DVDを貸し出し中でした

この頃のジョセフが好きらしく可愛い~と絶賛してました

 

我もしつこく・・・「イタズラなKISS2」を視聴中ですが、毎週見ては進みが遅い^^と

ちょっとダレダレなのですが~N氏曰く、曖昧な終わり方のドラマといい、この中だるみといい

そ~いうのが台湾ドラマだよっ!とな^^ 

そ~いえば、先週最終回を迎えたマイク・ハーの「換換愛」の終わり方も微妙~

&中だるみ&引っ張り過ぎ・・・笑だったような気がするんですが~

 

そんな台湾ドラマ話が通じて・・・何だかスッキリー♪した上に、

ジョセフ物のお礼にと~

      choko.jpg 

チョコレートハウス 『モンロワール』 のチョコを頂きました~♪

こちらの本店は岡本にあるんだけど、神戸・元町の大丸の向かいにあるお店も

ここのチョコレートハウスだったみたい!いつも気になってたんだよね~甘~い香りが

するから・・・ さすが、チョコ専門店だから美味しい~

 

冬になると、チョコレートが恋しくなるんです★不思議と・・・

                         あ~~~幸せ♪ ♪ ♪  

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michanhachan.blog88.fc2.com/tb.php/294-095f5fab

 | HOME | 

ジェイが大好き♪

  じぇい5
  たまに、台湾明星や韓国イケメンに、フラ~ッとなりますが、ミーハーなもので♪

ラブリー時計

最近の記事

中華エンタメ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

最新アルバム♪ノリノリだけど切なくもある

シャイな若きジェイが、楽しめる♪

これ!いかが?

ジェイをお探しなら~

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

