アジアにミーちゃん・ハーちゃん

台湾・香港・韓国・・・ジェイ・チョウにツボ!な毎日を日記に残していきたいと思います。

スポンサーサイト


プレゼント

クリスマスプレゼント489のお話

最近ずぅ~っと爆睡の我・・・幸せなことですよね^^ 今朝驚いたのなんのって!

お願いしても現れてくれなかった彼がですね~現れてくれたんですよ♪

so! 夢にジェイが出てキターーーーっ

何故か・・・我のバッグを「こっちがいいんじゃないの~?」ってな感じで選んでくれてました

そりゃぁ、朝からニヤケてたのは言うまでもありません(笑)

 

長男くんはすっかりサンタ伝説はバレバレなので・・・^^クリスマス・お年玉・誕生日合わせて

豪華な物を希望されます!なので、今回はスルー

 

次男くんは去年辺りから疑ってしまい、友達とかからも聞いてバレてしまったようなので、

が・・・小学生のうちはプレゼントしよう~と旦那さまから、自転車をプレゼント!!

すっかりお兄ちゃんと同じ27インチの自転車デス~

 

午前中から、長男くんは友達とクリスマスを過ごす為、お出掛け~

次男くんは友達のおウチでクリスマスパーティー(我も途中参加♪)

夕方、機嫌良く自宅に戻ってきたら~宅配便の不在票があり、届けて頂き

開けてみると~

学生時代からの友人・Kからのクリスマスプレゼントでした♪

今年は、夏に会えたきりで12月はあまりにも忙しくて・・・忘年会も出来ず><

我がバタバタと忙しく頑張ってるだろうからって、大好きな <HENRI CHARPENTIER>

焼き菓子とセイロンティ(紅茶)の中でも最高峰のウバと、可愛らしい干支のストラップを

クリスマスカードと共に届けてくれました

 

そのクリスマスカードを読んだら、少しジーンとして涙が自然と溢れ出てた

その横で・・・子供たちが「え~友達やねんなぁ~母さん!」と言うから、号泣デス

ほんと、素敵なクリスマスを過ごせました♪

 

      jz2.jpg 

 

★Kへ

素敵な贈り物とカードをありがとう♪ 大切にするね♪

いつも暖かく見守ってくれて、そしてあなたと出会えた事に、感謝してます!

スポンサーサイト

コメント

このジェイちゃん大好きです★
ふーるんさん、夢であえてよかったですね!それに、お友達からも素敵な贈り物。

気持ちがこもっているから、うれしいですよね。
友達はやっぱり宝物だわ~

kitchenさん
腰の痛みはいかがでしょうか~?

このジェイ、とても素敵なショットですよね~私も気に入ってます♪
夢でのジェイもとてもカッコよくて・・・しばらくはデレデレの顔で過ごします^^


友達に恵まれてて、幸せ物だなぁ~と感謝せねばですよね!そして大事にしてゆきたいと思います♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michanhachan.blog88.fc2.com/tb.php/299-2caf6451

 | HOME | 

ジェイが大好き♪

  じぇい5
  たまに、台湾明星や韓国イケメンに、フラ~ッとなりますが、ミーハーなもので♪

ラブリー時計

最近の記事

中華エンタメ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

最新アルバム♪ノリノリだけど切なくもある

シャイな若きジェイが、楽しめる♪

これ!いかが?

ジェイをお探しなら~

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

