アジアにミーちゃん・ハーちゃん

台湾・香港・韓国・・・ジェイ・チョウにツボ!な毎日を日記に残していきたいと思います。



新年会

今日も激寒・・・の中、元町にて新年会。

小雨が降る中、女5人衆で~ゆっくりとおしゃべりを堪能できる。

それぞれ、再就職を果たし、平日にゆっくりと会えなくなったので、久々に集まれて

妙にウキウキモード全開。土日も、子供達がしているスポーツの試合観戦などで

忙しく、全員集合がままならない。

珍しく、今日はランチでの集まりとなる~元町にあるイタリアン【シィ!ガシーガ】

前菜・メインを魚料理のランチコース+追加ピザ+ワイン・ビールで乾杯!!

最後にドルチェを、頼もうとしたが、すっかり満腹。ゆっくりと話も出来て、美味しい

イタリアンを食し、あ~幸せ!

夜も遅くまで営業しているみたいなので、旦那さまと2人でディナーに来るのもありかな。

まっ、実際、2人で外食出来るなんて、チャンスはそうそう無いんだけど・・・。

この店は、もう1回、足を運んでもいいかな~と思えました。

友よ~また、美味しいもの食べて、楽しい話で元気になろうね。

パワーを供給できた1日でした。ありがとうね。


帰りに、まだ雨が降っていたので、高架下を歩いていて思った・・・。

大阪・ミナミでジェイが行きたいとこは、アメ村だとコメントしていたが、

神戸なら絶対、高架下だな!と。間違いねぇ~←バカな我。

ジェイよ!come onなのだ。神戸へ~高架下へ~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michanhachan.blog88.fc2.com/tb.php/30-ab04d6ce

 | HOME | 

ジェイが大好き♪

  じぇい5
  たまに、台湾明星や韓国イケメンに、フラ~ッとなりますが、ミーハーなもので♪

ラブリー時計

最近の記事

中華エンタメ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

最新アルバム♪ノリノリだけど切なくもある

シャイな若きジェイが、楽しめる♪

これ!いかが?

ジェイをお探しなら~

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

