アジアにミーちゃん・ハーちゃん

台湾・香港・韓国・・・ジェイ・チョウにツボ!な毎日を日記に残していきたいと思います。

スポンサーサイト


大晦日

27日まで・・・サッカー練習試合があり、これで年内の予定終了!とホッとした途端、

ゾクゾクするし鼻水が止まらん!!風邪っぽいが大掃除をせねば~

で、気が付けば大晦日デス^^

 

去年に引き続き、今年もジェイに盛り上がった1年でございました

jconnsa.jpg  tokyo 023 

 2月・7月と東京にて、ジェイ祭りがあり~

 

王妃の紋章2カンフー2 2jeyhimitu.jpg 

何だか勿体無いくらい3本も立て続けに映画が上映されたり~

 

js8.jpg  majic 5

新譜を忘れずに発売してくれたり~

その度にワクワク・ドキドキとさせてもらえた1年だった♪

 

ジェイ以外では、ストレスが溜まらない様にイベントを企画して遊んだり~♪

aron3.jpg th.jpg

F4.jpg sawamura.jpg

tokyo 036 韓流 006

手作り市 023 淡路島 016

 

 

色んな人との出会いも多かったり~♪

子供の事でやたら忙しく振り回されたが、そんな事もチャラにしてくれる喜びを

子供たちからもらえたり~♪

 

いつになく行き詰る事も多かったわりに・・・プラス思考で楽しく過ごせたと思うなり

皆さまは、どんな1年だったでしょうか~?

 

 

大掃除を終え、ヘトヘトになっていた夕方・・・

友Sちゃんがスイーツ♪を持って、年末のあいさつに来てくれました~^^

ke.jpg <ケーニヒス クローネ>のクローネ♪

なんとグッドタイミング~!もう嬉しすぎます~!疲れきった体にはスイーツでしょ!

そうです~この1年、忘れてならないのは美味しいスイーツをこうして頂いたりして

食べれたことも思い出深いデス(笑)

 

それでは・・・どなたサマも

    motorokr e82 

           

 

 

 

スポンサーサイト

コメント

ふーるんさん!完璧です!
すばらしい!!!
なんか、最後に気持ちが納得できるものをみせてもらいました!!印刷して持ち運びたいくらいです★★

ホントジェイに始まってジェイに終わる一年でしたよね。今年は出会えて幸せでした★ありがとうございます。また来年もよろしくお願いします。

kitchenさん
あけましておめでとうございます♪
去年同様、今年もよろしくお付き合いお願いします~^^

お互い受験生を持つ身なので、踏ん張り時ですねぇ~春が来るのを祈ります!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michanhachan.blog88.fc2.com/tb.php/300-69482759

 | HOME | 

ジェイが大好き♪

  じぇい5
  たまに、台湾明星や韓国イケメンに、フラ~ッとなりますが、ミーハーなもので♪

ラブリー時計

最近の記事

中華エンタメ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

最新アルバム♪ノリノリだけど切なくもある

シャイな若きジェイが、楽しめる♪

これ!いかが?

ジェイをお探しなら~

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

