アジアにミーちゃん・ハーちゃん

台湾・香港・韓国・・・ジェイ・チョウにツボ!な毎日を日記に残していきたいと思います。

スポンサーサイト


2009・うし年

         

 

         jays.jpg

              今年もどうぞよろしくお願いします♪

2009年~笑いが絶えない幸せがある年になればいいなぁ~★

★みなさまにとっても素晴らしい1年でありますように★

本日より~実家巡りの旅に出て参ります!

スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます!
今年も笑顔いっぱいの年になれば
いいですね^^
これからもよろしくお願いしますm_m
今日も午前中仕事でしたu-u。。。
明日は休みなので神社にお参りして実家に行こうかと思ってまーす^^/

あけましておめでとうございます♪
今頃は大阪ですねえーっ。私も明日は挨拶ついでに都会へ行ってまいります。
今年もなにかとよろしくお付き合いくださいませ。楽しい一年になりますように☆

あけましておめでとうございます。
今年も楽しいジェイ+いろいろ話、期待してます!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ふーるさんの素敵ライフ楽しみにしております。

洋ズさん
あけましておめでとうございます♪
いつもコメントして頂き、ありがとうございます!励みになります^^

Oh!No!元旦からお仕事でしたか~お疲れ様でした~主婦はお正月も忙しいですねぇ~^^

今年もストレス発散!癒しを求めて、ジェイ&ジョンフンくんに~ですね♪
今年もお付き合いのほど、よろしくお願いします♪

tommyちゃん
あけましておめでとうなのだ♪♪
大阪も人・人・人・・・だった~^^が、福袋買えたのだ!

今年も癒し・遊びを求め~色々な企画が生み出される事を期待してますぅ♪笑
何だか楽しい1年になりそうな~そんな気がします^^どうぞよろしくねぇ♪

maxiさん
あけましておめでとうございます♪
今年もジェイに癒され・弄ばれ(笑)・ツッコミ満載の1年となりそ~な
どうぞお付き合い、よろしくお願いします!

今年もmaxiさんの音楽・映画・本etcセレクトを期待しております♪

みゆっちさん
あけましておめでとうございます♪
コメントして頂き、いつも励みにしてます♪

今年もどうぞお付き合い下さいませ~^^
よろしくお願いしまーす♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michanhachan.blog88.fc2.com/tb.php/301-b0ec0cca

 | HOME | 

ジェイが大好き♪

  じぇい5
  たまに、台湾明星や韓国イケメンに、フラ~ッとなりますが、ミーハーなもので♪

ラブリー時計

最近の記事

中華エンタメ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

最新アルバム♪ノリノリだけど切なくもある

シャイな若きジェイが、楽しめる♪

これ!いかが?

ジェイをお探しなら~

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

